こんばんは!



三品瑠香です😎💕



これからしばらくツイテールみしなです_(:D」┌)_


昨日はたくさんコメントありがとう!


初コメさんもたくさんありがとう😭



昨日は
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
でした!



わーすたの初お披露目です😂




ずーっと楽しみにしてたの😂!!
でもすっごく緊張した😭😭😭



昨日は
♪ちいさなちいさな
♪DokiDoki♡today
♪らんらん・時代



の3曲をお披露目しました!🌟



この3曲は全部雰囲気が違うんだ!



3曲とも素敵な曲です😂💓



わーすたではメインボーカルとして歌わせて頂くことになって、当日まで
本当に本当に歌えるか不安だったんです




レコーディングの時初めて歌ったんだけど全然上手く歌えなかったんだ




歌は自信なくて、ボーカルって決まった時いろんなひとに申し訳ないと思ったの





だけど、そんなこと言ってられないやんね、




だから!
やるからには頑張ろう!って
よかったって言ってもらおう!って
頑張ろうと思ったんだよね!!!





昨日までたくさん音きいて練習してよかった、😭😭😭




何人もの方に歌よかった!って言ってもらえたの!!


本当に本当にうれしかった💗😂




でもまだまだ上手く当たらない音程とかあるし、次のイベント決まってないけどそれまでたくさん練習がんばるね!🌟




これからわーすたのボーカルとして、
素晴らしい曲をいただけたので、これから大切に歌っていきたいです!!




がんばります! 🙌👧




衣装は今まで14年間生きて来てまだ着た事がない感じです( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )笑






似合ってるかな!!!!!?😳😳


誰ーーーーー!!



瑠香のイメージじゃないとか言ってる人!(´;ω;`)



そうかもしれんし、ピンクのイメージないかもしれんけど、いずれ慣れていくでしょう\( 'ω')/




──────────



明日からわーすたもマイドル!で登録できます!!



そして明日から超絶☆メールおくります!!🌟



個人で送るの初めてだからたのしみしな!



推しメン設定宜しくお願いします💓




Twitterも宜しくお願いします💓

@tws_ruka


昨日わーすたのステージみて気になってフォローしてくださった方も何人もいて嬉しいです😂💕


みなさん是非フォロー宜しくお願いします🌟😂



でわでわ!!



明日もみなさん一緒に頑張ろう!

おやすみしな!💓




*るー*