image

image
おはかしこ!





ざ・わーるど・すたんだーど『わーすた』の
広島原産たまごちゃん🐥🐣🐥🐣
高校1年生15歳

みりてこ ですm(._.)m





ブログ訪問、有り難うございます( o )/🍓💕





コメント今、全部読んだのだ。

あ、今日も初コメさんが!
ありがとう…m(._.)m💗💗💗



今日のアイストカーニバルの
応援コメントも
ほんと嬉しいんだな‹‹(´ω` )/››





これからも宜しくね♬m(._.)m
お時間あるときは また遊びに来て~♬





みりブログへようこそ~





あ~やっぱりなんでも
食べ過ぎは良くないんだね~( ˘ω˘ )そうだよね




みりさ、友達からよく



タマゴ食べすぎると
アレルギーになるよ!



って脅されるけん、
アレルギーになるの嫌じゃけえ
食べ過ぎにならんようにしてる…!





きっと、人よりひとタマ程
多い感じ~~~(笑)







そんな今日!4/29は…!!!!!

iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~



本番でした( o )/🍓💕!!!




わーすた初お披露目でした!
わーすた初お披露目でした!
わーすた初お披露目でした!





3回言いました!





(笑)





曲は、3曲披露したよ!

ちいさなちいさな(アメリカのカントリー)
Doki Doki today(ディスコ)
らんらん・時代(ラテン)




と、こんな感じ!




今日は、初お披露目だったのに
もう振り付けを真似してくれたり
コールしてくれたり(;_;)!🍓💕

みりちゃーんとか
声聞こえたよ~・:*+.(( °ω° ))/.:+(泣)





衣装はこんなかんじ!
image

パステルパープル担当になりましたヾ(´︶`♡)ノ






今日は時間がないので
また明日 詳しく書きます♬

更新したらTwitterでお知らせしますので
読んでくれたら嬉しいなあ~!(˘ω˘)✡/








おやすみり

松田美里/







最後の、ハイタッチ会たのしかった~♬