こんばんわ。

中学3年生14歳 北海道出身
りりぃこと小玉梨々華です!

昨日もコメントありがとう💕




今日は、NHKホールで
アイストカーニバルがありました\(^o^)/


わーすた初お披露目だったよ♪


本番が近づくにつれて、
どんどん緊張してきて…💦

初お披露目がNHKホールという
大きなステージだったから
不安もたくさんあったけど、
ファンの方がたくさん
盛り上がってくれたから
とっても楽しいステージになりました(*^^*)




会場で応援してくれた皆さん、
今日来れなかったけどコメントや
Twitterのリプで応援してくれた皆さん
本当にありがとう(T . T)💕




そして!
わーすたのホームページができました♪(´ε` )



ぜひチェックしてみてね\(^o^)/


--------------------------------------------


知らせ~

💕Twitter
【@tws_ririka】

💕LINEブログ

💕わーすた公式LINEアカウント




💕「超絶☆恋する7分間」の動画が
見られるPlugAirの販売が決定しました! 



ぜひチェックお願いします!




💕先日、わーすたを取材して頂いた
「月刊アイドル新聞」さんが
発売されました\(^o^)/



コンビニなどでも売っているので
ぜひ見つけたらGETしてね\(^o^)/





💕そしてGirls Street Auditionの
エントリーが開始しました!

アイドル部門・女優・タレント部門・
クリエイター女子部門があります。

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓

ぜひチャレンジしてみましょう😊💕


-----------------------------------------------------


今日はバタバタしてて
ブログ全然書けなかった💦

ほんとにごめんなさい💦




今日のカーニバルの感想は、
また明日のブログに書きます!


今日は本当に最高の日でした😊


ぐっすり眠れそう(´-`).。oO(















りりかの衣装♪(´ε` )

色はパステルブルー担当だよ😊



それじゃあまたあした!

おやすみ(*^^*)

りりか