こんばんは!!😬



三品瑠香です




昨日人見知りで写真撮れんって書いたらみなさん勇気だして!!ってコメントくれて嬉しかった!😭😭




だから勇気だしてみたらね、

意外といけた( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )!



みなさんほんと優しくて!!


たくさん撮ってもらったよ~😋💕




田中さん!!💕
田中さん可愛すぎる😭
るかの顔まるすぎる😭

一緒にわーすたポーズしてくださったの!😭
嬉しすぎた!




ねーねーーーきいてーーーー

今日の朝のおはなし( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )



朝ごはんに買ったパンを半分食べて手に持ってたんだけど、
電車乗る前ににぶつかって落としたの😭😭




つらすぎ😭😭




でも満員電車だったから頑張って乗ったんだ😬!




そしたら、
途中の駅でね、
たくさん人がおりたの( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )




普通にたってたら、波に飲みこまれた😭😭



リュック引っ張られてたからそのまま降りちゃったよ~😭😭😭



怖かった😭


朝から不運な今日でした😭



 

おしらせ♩。*✡


この前、取材をして頂いた月刊アイドル新聞さんが、4月24日に発売されました!!!( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )💗



ぜひチェックしてねっ!!🌟🌟



◆Girls Street Audition◆
エントリー受付中!🌟
 
モデルプレスもサポート*゛

○アイドル部門
○女優、タレント部門
○クリエイター女子部門 

参加資格は、9歳~30歳 女性*゛

 
 
◆Twitterアカウント◆
 @tws_ruka



──────────



ついに明日は4月29日



◆「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
4/29(水・祝)
 



わーすたの初お披露目です




明日のためにここ最近
がんばってきたんだ。!!




お披露目をNHKホールでやらせてもらうなんてすごく嬉しいけど、
いまは不安しかない😂😂





だけど、先生には楽しむこと忘れないで!って言われたの!
全力で楽しみたいです😭😳!!



ほんとにすっっっごく不安なの




みなさん暖かく見守ってください。!
そして楽しんでもらえるようにがんばります( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )!!




お披露目以外のところでもがんばるよ!


みなさん!!
衣装とか曲とか楽しみにしててね!😋💞



明日はほんとにがんばる!!!



明日は当日券も販売してます!♪
みなさん待ってるね!!😭


Power発信してください~😭😬💗!



おやすみしな!


るか