おはかしこ~!





ざ・わーるど・すたんだーど
《わーすた》の

広島原産たまごちゃん!
高校1年生15歳



みりてこです🐥🐣🐥🐣





image





しんちゃんなう!しんちゃんなう!
しんちゃんしんちゃんしんちゃんなう!(笑)


小6だよ小6( ˘ω˘ )わっか~(笑)
前髪長いのにあう可愛い( ˘ω˘ )✡






ブログ訪問、今日もありがとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



初コメさんはっけんん✡
応援ありがとうございます😂!

コメントの常連さんも~(・∀・)
有難うございます💗💜💗💜





みりのコメント読む体勢



image



こんなかんじです(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






みりブログへようこそ~♬





ココアチップクリーミーヨーグルト
美味しそうでしょぉおお!



昨日コンビニに行ったら
3つくらいあったけん
2つかっちゃった( ˘ω˘ ).。oO(





けどさ、美味しいものって
たまに 食べる方が美味しく感じるよね!

まあほどほどに食べます✡(笑)





※タマゴは別(っ´ω`с)





タマゴって、1日に何個も食べるんは
ダメってよくきくよね(´°ω°)



じゃけえ体の為に、『タマゴは1日2個まで』
ってママに言われてたけど





コメントでコレステロール値が
高くない人(?)は、
いっぱい食べてもいいんだよって

コメントで教えてくださった方もいるし
あれってどうなんじゃろ?( ˘ω˘ ).。oO(





ちなみにみりは、
コレステロール値
高くないよ(笑)





(昨日の晩ご飯はタマゴづくしのオムライス)
でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノぐへぐへ





【お知らせ】





4/29(水・祝)
iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~

詳細はコチラ
※当日券あり

グッズ等の詳細はコチラ





↓SNS↓



✡✡✡Twitter
@tws_miri

✡✡✡LINEブログ

✡✡✡公式LINE
わ→すた(わーすた)





LINE公式アカウントのお友達が
15000人突破したよー!!!

有難うございます(;_;)♬♬♬



フォロー 追加まだな方は
よろしくお願いします( ˘ω˘ ) ♡
ふぉろみ~♬






Girls Street Auditonエントリー募集中!
http://avex-audition.jp/girlsstreet



アイドル部門
女優・タレント部門
⇒9歳~23歳

クリエイター女子部門
⇒16歳~30歳

女性限定!



夢を叶えたい方、まずは第一歩(˘ω˘)
エントリー待ってます♬





4月24(金)~

先日、取材をして頂いた
''月刊アイドル新聞''さんが、
発売されています♬
http://www.nikkansports.com/entertainment/info/info-entertainment_150423.html


みりも昨日買ったよー!
ゲット\\ ٩( 'ω' )و ////



皆さんもゲットしてね🙈






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ついに明日だよついに明日だよぉおおお
アイストカーニバル!

ふぉおおおお( 'ω'  三 'ω' 三  'ω' )





楽しみでしかない✡

上手くできなくて 悔しかったり
体崩したりもしたけど…



明日のためにわーすた皆、
アイスト生みんな

たくさん練習してきたよ!



わーすたにとっては
初パフォーマンス です(@⌒ー⌒@)

たくさんの方に見て欲しいです!





迷ってる方も 是非ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






では、読んでくださり
有難うございました!

松田美里/







image
大好きさくさん\\ ٩( 'ω' )و ////