こんばんは~( O )




中学3年14歳、愛知県出身
三品瑠香です🍙





昨日のブログにもコメントありがとうございます😭💕

ブログみつけてコメントしてくれたかたもありがとう!!☆


昨日イベント来てくださった方、
みなさんありがとうございました💓!




小三はしょうさんってよみます

名前可愛くないのはあえてだよ😋🍒




今日もリハでした!





今日は
アイスト全員の前でパフォーマンスしたんだ!!( O )




がっちがちに緊張しちゃった😭😭!




けど終わったら、
みなさんよかったって言ってくださったから嬉しかったよ~😳😭💗




本番ももう明後日!!




リハ終始気合いれてがんばります😬💪!





るか人見知りなんだ~😭😭😭😭




休憩の時にスパガさん、チキパさん、GEMさんに写真撮ってもらいたいんだけど、
勇気なくて声かけれないいいい😂😂




悲しい😭😭😭😭




みなさんと写真撮りたいよ~😭😭😭





明日はがんばって勇気だす😳!!




おしらせ♩。*✡


この前、取材をして頂いた月刊アイドル新聞さんが、4月24日に発売されました!!!( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )💗




ぜひチェックしてねっ!!🌟🌟




「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
4/29(水・祝)
 


しっかり固めて本番いいものを見せられるように頑張ります🌟

わーすたの初お披露目!!

ぜひ来てください💗



◆Girls Street Audition◆
エントリー受付中!🌟
 
モデルプレスもサポート*゛

○アイドル部門
○女優、タレント部門
○クリエイター女子部門 

参加資格は、9歳~30歳 女性*゛

 
 
◆Twitterアカウント◆
 @tws_ruka



Twitterにも書いたけど、
今日のリハ着、


みりとお揃いのズボン😬💕



ちょっと前にかったの( O )♡!



初めてきた٩( ᐛ )و!!




可愛くて気に入った~😎💗




でわでわ!

おやすみしな!




るか