こんばんわ。

中学3年生14歳 北海道出身
りりぃこと小玉梨々華です💕


昨日もコメントや
タイムラインにスタンプありがとう~♪





皆るかとりりかのコンビ名
「小三」いいね!って言ってくれて
嬉しかった(´ε` )ふふ




ちなみに、小三のイントネーションは

しょ→さ↓ん→

これ!だと思います!笑


精神年齢が小学三年生っていう
意味じゃないからね(´・Д・)」

間違えないでね(´・Д・)」



-------------------------------------------------



~お知らせ~

💕Twitter
【@tws_ririka】

💕LINEブログ

💕わーすた公式LINEアカウント




💕iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~SUPER☆GiRLS 

4月29日 NHKホールで
わーすたの衣装・パフォーマンス・
髪型などの初お披露目があります☆


ぜひ来てください!♪


詳しい詳細はこちら↓






💕先日、わーすたを取材して頂いた
「月刊アイドル新聞」さんが
発売されました\(^o^)/


http://www.nikkansports.com/entertainment/info/info-entertainment_150423.html



コンビニなどでも売っているので
ぜひ見つけたらGETしてください♪





💕そしてGirls Street Auditionの
エントリーが開始しました!

アイドル部門・女優・タレント部門・
クリエイター女子部門があります。

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓


一緒に夢を叶えましょう^ ^

たくさんの応募まってます!



---------------------------------------------------
















じゅりんさん💕
リハーサルで、歌聞いてて
改めてすごい上手いって
感じた(´-`).。oO(






今日はアイストカーニバルの
リハーサルがありました!(´ε` )

アイスト全員が集まったよ💕



本番まで時間がないから
集中して、がんばった!



今日初めて、わーすたの
パフォーマンスをスパガさん
チキパさん、GEMさん、
スト生選抜にお披露目したの!

すごい緊張したー💦


でも、大きな振りの失敗は
しなかったよ(´-`).。oO(
よかった💕





本番はもっと緊張すると思うけど
楽しくパフォーマンスできるように
がんばります\(^o^)/






さく(T . T)💕

元スノラビで、約2年間
同じグループで活動してたのに
いきなり離れて全然会えなく
なっちゃったからすごい寂しい😭


休憩中とか、
たくさん話した(´-`).。oO(
離れてもずっと大好きな仲間です😭💕






明日は本番前最後の
リハーサルだから
今までで一番気合いをいれてがんばる!



今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました💕


それじゃあまた明日~\(^o^)/



りりか