おはかしこ~!


image



《わーすた》の
広島原産たまごちゃん!
高校1年生15歳



みりてこだよ🐥🐣🐥🐣





ブログ訪問、コメント
有難うございます!

あ、初コメさんだ\\ ٩( 'ω' )و ////我嬉し
また遊びに来てね♬





昨日のニコニコ超会議の感想だったりも
全部読んだよっ♬

楽しんでもらえたようで
なによりより~☆彡



みりもたのしかった…



今回来れんかった方は
また次の機会に!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待っとるけえ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





みりブログへようこそ!





髪色似合うって言ってくれた方
いっぱいでうれしい!



ん?ちょっと~(笑)
みり ヤンキーじゃないもんん~( ˘・з・)(笑)



わりと真面目だもん…:( ˘ω˘ ):!




髪色、昨日直接みれんかった方は
アイストカーニバル
待っとるねヾ(@⌒ー⌒@)ノふふふんふん





あ、けどさ赤色ってわりと
落ちやすい色らしくて、

シャンプー繰り返したけん
最近赤っぽくなくなってきたよ。( .. )。





ま、いっか~( ˘ω˘ )☜

今いろいろ考え事しようるけん
お腹すいてきちゃった(笑)





あ、ねえねえ( ˘ω˘ )っ)))

話変わるんじゃけどさあ~



最近ハマっとるものがあってね



image
これ!



知ってる~?‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››




ココアチップクリーミーヨーグルト!



ココアチップとヨーグルトのみの
シンプルな美味しさ( ˘ω˘ )



みり最近、これ毎朝食べとる気がする
ってくらいよく食べとる!

今日は売り切れだったけん
食べんかったけど(笑)





わーすたメンバーも皆 美味しいって
言うくらいじゃけん~∠(*°ω°)/♬



食べてみて♬
コンビニにあるよん






よし。今日もリハがあるけん
頑張ってきます!

明後日だよ!!!↓↓



4/29(水・祝)
iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~

詳細はコチラ





初パフォーマンス!
当日券もありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早く 衣装とか曲とか
披露したいよおおお!ウズウズ!!!





↓SNS↓



《Twitter》
@tws_miri

《公式LINE》
わ→すた(わーすた)



フォロー 追加ありがとう( ˘ω˘ ) ♡
ふぉろみ~♬





Girls Street Auditonエントリー募集中!

詳細はコチラ
モデルプレスもサポート!



アイドル部門
女優・タレント部門
⇒9歳~23歳

クリエイター女子部門
⇒16歳~30歳

女性限定!



エントリー待ってます(˘ω˘)♪
一緒に夢 おいかけよう~♬!





4月24(金)~

先日、取材をして頂いた
''月刊アイドル新聞''さんが、
発売されています♪───(。ノΘノ)───♪

新聞についてはコチラ





image
すっぴんかも
あれ、違うかも





松田美里/






わーすた曲 かたまってきた!
今日は るー(三品)と同じレッスン着
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キキララのずぼんだよ~♬