こんにちは(~'ω' )~


中学3年14歳
三品瑠香です🌟👧

みしなって読みます\( 'ω')/




冷やし中華にマヨネーズって愛知県民だけじゃないんだね!😳😳



なかまだね~💗🙌



冷やし中華にマヨネーズとかないわーって思ってたら、
騙されたと思って食べてみてほしいね。うん。😂😶😟笑



あ。!!🍙


マヨネーズ冷蔵庫入れてくるの忘れた😭😭😭😭😭



常温のマヨネーズを使いたい方いらしたら、ご遠慮なくお申し出ください<<ヽ(´ω`)ノ>>





今日はニコニコ超会議でした😋💗




わーすた初めてのイベント😭🏃!




ステージ立つの緊張したあああ😭




でも、たくさんの方がわーすたがステージに立った時に歓声をあげてくださってすっごく嬉しくて幸せでした💓😭




ステージトークではわーすたの紹介したり、スパガさんとお話したり、
質問に答えたりしたよ!🙌😶




緊張してたのが嘘みたいに楽しくてあっという間に終わっちゃった😭!



スパガさんのMC、すごく面白くって勉強になったから、これから活かせるように頑張ろう!😳💪




みなさんがお披露目楽しみって言ってくれたからリハーサル頑張れるし、るかも更に楽しみになってきた!!!<<ヽ(´ω`)ノ>>




みなさん楽しみにしててね!!




 

おしらせ♩。*✡


この前、取材をして頂いた月刊アイドル新聞さんが、4月24日に発売されました!!!( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )💗



ぜひチェックしてねっ!!🌟🌟




「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
4/29(水・祝)
 


今日もこれからリハです!🙌

しっかり固めて本番いいものを見せられるように頑張ります🌟

わーすたの初お披露目!!

ぜひ来てください💗



◆Girls Street Audition◆
エントリー受付中!🌟
 
モデルプレスもサポート*゛

○アイドル部門
○女優、タレント部門
○クリエイター女子部門 

参加資格は、9歳~30歳 女性*゛

 
 
◆Twitterアカウント◆
 @tws_ruka

──────────


今日ね、りりかと喋ってたら、
最寄り駅のことを、


「さいよりえき」って言ってたの😬笑




喋ってたら、
さいよりえきが~、、

っていうから、
最初何言ってるのって思ったんだけど、笑


最寄り駅の読み方間違えてるんだなーって理解したよ_(:D」┌)_




可愛すぎか😂💗



もよりえきって読むんだよ~💕っておしえてあげました(`・ω・´)キリッ

どやどやどや😎



あ、るかとりりかのコンビ名きめました( O )💗




小玉の「小」と三品の「三」で

『小三』


です🍙


小学三年生ではありません( O )



ではではー!!


おやすみしな~🙊🙊💞


るか