おはかしこ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


image


The World Standard
《わーすた》の
広島原産たまごちゃん!
高校1年生15歳

みりてこだよ💗





初コメントさんも
たまに来てくれるたまコメさんも
いつも来てくれるいつコメさんも

みんな有難うございます( ˘ω˘ )🌏👆💫





image

わーすたと、振り付け師の
あゆべえさんとちょんまげ~!

この画像すき!.。o(♡)





image

(乂'-' )お米っぽいけどたまごちゃんです(笑)







そんなたまごちゃん、本日4/26は





ニコニコ超会議 2015に
わーすたでお邪魔しちゃいました♬





幕張メッセにて
トークライブ・特典会・物販をしたよ!





わたし達の先輩、SUPER☆GiRLSさんと
約10分のトークライブで

自己紹介やわーすたの事を説明したりしたよ!






ほんで松田、髪の毛を
染めました!!!\\ ٩( 'ω' )و ////






レッドブラウンにしたの~♬

写真だとあんまりわからんけど
わりと分かるくらい染めた(˘ω˘)



けど、実は4/13にもう
染めとったんじゃけどね(笑)







これからはきっと
ちゃんとした色の画像

載せれるよ(˘ω˘)ふふ






ひさびさの物販、握手会
楽かったあああ~.。o(♡)

いっぱいお話してくれてもう
幸せすぎたよ(#^.^#)



お久しぶり~♬!
はじめまして~♬!(#^.^#)





なんかさ
あの短い時間じゃ、足りない!

話したいこといっぱいあったし
後になってあれ話したかった~
とないっぱい出てくるヾ(@⌒ー⌒@)ノ





けどそれも、楽しくて…
結論、握手会たのしい!(笑)





チラシ配りもしたよ!

チラシ配りって 難しかったけど、、、
たくさんの方が受け取ってくれて。
向こうから貰いに来てくれたりもして…♬





チラシ配りって、割とラフに
おしゃべりできるじゃろ~(˘ω˘)

それに、自分の手で チラシを配った方が
覚えてもらいやすいけん



ほんとに好き~♬!





今日で、すこしでも わーすたのことを
知って下さってたら 嬉しいなあ….。oO(♬





てなかんじでした♬

次は4/29(水・祝)NHKホールにて
アイストカーニバルです!



初パフォーマンス全力でやるけん!
おまちしてます♬( ˘ω˘ )↓↓↓






4/29(水・祝)
iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~

http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656





↓SNS↓



《Twitter》
@tws_miri

《公式LINE》
わ→すた(わーすた)



フォロー追加ありがとう( ˘ω˘ ) ♡





Girls Street Auditonエントリー募集中!

http://avex-audition.jp/girlsstreet
http://t.co/XIcGjPcYwB



アイドル部門
女優・タレント部門
⇒9歳~23歳

クリエイター女子部門
⇒16歳~30歳

女性限定!



エントリー待ってます(˘ω˘)♪





4月24(金)~

先日、取材をして頂いた
''月刊アイドル新聞''さんが、
発売されています♪───(。ノΘノ)───♪



・新聞についてはこちら↓!
http://www.nikkansports.com/entertainment/info/info-entertainment_150423.html






あ!帰る前に、いろいろ
会場をまわったりもしたよ!

ほんでね!!!最後にi☆Risさんの
ライブをみました~(;_;)!!!!



可愛かったしたのしかった!
サイリウムふりふりしたよ~(;_;)♬



写真もとっていただいたの…!
image
ありがとうございました!






では、最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



おやすみり
松田美里/