おはこんばんはーちん( ˙▿︎˙ )/
高校2年16歳!
今日はとってもウキウキな💕
坂元葉月です!!!



コメントたくさん
さんきゅーり٩( ᐛ )و✨

A型!B型!O型!AB型!
肥満型?!笑

これね、絶対くると思ったねん!
ふざけちゃう人!!!笑

クワガタとか歯型とか!!!笑
絶対くると思ったねん!

でもまさか、肥満型と
その上をくるとは思ってなかったね😅

皆さん、がーさすですっ✨✨✨


真面目に答えてくれた方も
ネタに走った方も!笑
たくさん答えてくれてありがと💕

豆知識教えてくれた方もありがと!
ちょっぴし頭良くなったかもしれん😁💕

レッスン終わりの写メ_(:3 」∠︎)_


昨日は1日 リハーサルしてたんやけど
めっちゃ汗かいた!!!!!!!

でもね、前髪バーコードに
ならなかった((( ⍥︎ )))

葉月めっちゃ前髪バーコードに
なってる方憧れるねん✨


ライブとかで終盤なってきたら
前髪が汗で固まっちゃって
バーコードみたいになってる状態の
事なんやけど…

ライブ中 前髪バーコードとか
かっこよすぎない?笑笑笑


めっちゃ盛り上がって
全力で楽しんでますよ感があるっ!!!

でもね、葉月一生懸命リハしたのに
前髪バーコードならなかった(・・;)

どこまで汗かいたら
バーコード前髪なれるのかな???

髪質的になりにくいんやけど
どうしても前髪が
バーコードなってほしい!!!笑


4/29のリハとかで
前髪バーコードならないかなー?笑

もしなったら
皆さんにお知らせしますねっ(*´罒`*)♡︎



【check!】
4/29のNHKホールさんで行われる
iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~で!
わーすた初パフォーマンスです!!!!


今このステージに向けて
たくさん練習頑張ってます!!!

衣装も初公開なので
皆さんお楽しみにっ"((∩︎´︶`∩︎))"



そもそもわーすたって何ですのー?笑
って思った方!!!

↑これを見てください!

特にBGMに注目したら
100倍ライブ楽しめますっ😎✨



そして!私達わーすたは
SNS発信型アイドルなので!
Twitterもしています!

@tws_hazuki

皆さんフォローよろしくお願いします😋



そして!!!
Girls Street Auditionのエントリーは
5/10までですっ!!!!


アイドル部門だけでなく
女優・タレント部門
クリエイター女子部門もありますので
皆さん応募よろしくお願いします!
たくさんの応募待ってます! 



そして!取材していただいた
月刊アイドル新聞さんが!!!!!
発売中ですっ😁💕


たくさんの方に見て欲しいな~!
よろしくお願いします( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)


後ろのレンガがオシャレっ( ˙▿︎˙ )/✨


そして今日!!!
4/26(日)のニコニコ超会議2015に
わーすたのトークライブと
特典会に出演決定しました!!!!!

場所は幕張メッセ国際展示場
2ホールです!!!

詳しくは↓↓↓

皆さん会いに来てっ💕
特典会もあるみたいで楽しみっ!!!

みんなきてっ٩( ᐛ )و



ほいじゃー、来てくれる方は
またあとでねっ( ˙▿︎˙ )/
来れない方は、また明日っ(⍢︎)💕

今日も頑張りましょっ(○︎´ー`)ノ


★はーちん★