おはこんばんはーちん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
高校2年16歳!
顔文字現在増加中!!!
坂元葉月です(੭˙꒳˙)੭💕


コメントたくさん
さんきゅーり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

え?!葉月 女子力高いー?😁✨
もっと褒めてくれてもいいよーっ( ˙▿︎˙ )/

ぬいぐるみ可愛いでしょー?💕
ゾウさんの名前まだつけてないねん😅
Twitterで募集とかしてみよっかな~!

なんか、ハッシュタグとかつけて
募集とかするのって
なんかカッコいいなぁ~って思う!!!

スパガさんとかチキパとか
GEMとかもよくやってるし!!!

またやってみよっと(:D)┼─┤
そん時はみんな参加お願いします(⍢︎)!


今日も元気に髪の毛跳ねてます笑笑笑
もうここまできたら、諦めちゃう😅

朝からアイロンしようと思ったけど
ちょっぴし めんどくさくなっちゃった笑

めんどくさがりなO型なんでね🙈💦
でもほんまに自分でも
あぁ、O型やな~って感じる((( ⍥︎ )))


ほんまにめんどくさがりやし
結構おおざっぱだから…💦

皆さん何型ですかー???

葉月の血液型のイメージは
A…超綺麗好きで几帳面!!!
B…自分の道を突き進む!笑
O…まったりしてて、おおざっぱで
よく蚊にさされてそう。笑
AB…とにかく不思議!!!!!

ってイメージかな( •ө• )✨


ま、でも血液型が全てじゃないけどね😁
A型でもおおざっぱな人は
おおざっぱだしね笑笑笑

でも、何型の人が多いのか
ちょっぴし気になるので!!!笑
皆さん教えてくださいな😎✨

ゾウさんが人間だったとしたら
こうゆう顔してそう。笑笑笑


【check!】
4/29のNHKホールさんで行われる
iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~で!
わーすた初パフォーマンスです!!!!


今このステージに向けて
たくさん練習頑張ってます!!!

衣装も初公開なので
皆さんお楽しみにっ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾



そもそもわーすたって何ですのー?笑
って思った方!!!

↑これを見てください!

特にBGMに注目したら
100倍ライブ楽しめますっ😎✨



そして!私達わーすたは
SNS発信型アイドルなので!
Twitterもしています!

@tws_hazuki

皆さんフォローよろしくお願いします😋



そして!!!
Girls Street Auditionのエントリーは
5/10までですっ!!!!


アイドル部門だけでなく
女優・タレント部門
クリエイター女子部門もありますので
皆さん応募よろしくお願いします!
たくさんの応募待ってます! 



そして!!!
4/26(日)のニコニコ超会議2015は  
わーすたのトークライブと
特典会に出演決定しました!!!!!

場所は幕張メッセ国際展示場
2ホールです!!!

詳しくは↓↓↓

皆さんに早く会いたいな~😁💕
なので、会いに来てください!!!!



ほんで~!
先日取材していただいた
月刊アイドル新聞さんが!!!!!
発売中ですっ😁💕


たくさんの方に見て欲しいな~!
よろしくお願いします( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)


よしっ!
今日も練習頑張るぞっ\\٩( 'ω' )و ////

ほいじゃー、また明日🙉💕

Twitterには現れるから
皆さんよければみてねっ!!!!



★はーちん★