おはこんばんはーちん(((o(*゚▽゚*)o)))💕
高校2年16歳!
今日は髪の調子が絶不調!!!
坂元葉月です(つω`*)テヘ


後ろ髪は外ハネなるし
前髪はなぜか左側に寄ってて
右側に空間がある。笑

なんじゃこりゃ…?

でも写真やと まだ分かりにくい!!!
よかった、よかった笑笑笑



昨日もコメントたくさん
さんきゅーり(^^)💕

音楽って素敵やんなぁ(*´艸`)✨
聴いてるだけで元気になれたり
その歌詞の世界に入ってしまう!

音楽はいつまで聴いてても
飽きないかなっ😁



ん?ボーダーのキャベツと
ボーダーぬいぐるみやったら
どっちを好きになるかってー???

そりゃ、ぬいぐるみでしょ!!!!
いくらキャベツでもボーダーは
ちょっと嫌かなぁ…(>_<)

そこでボーダーのキャベツ言ったら
面白かったかもやけど…
ボーダーのキャベツは嫌やね。笑笑笑


ボーダーのぬいぐるみはいいね💕
めっちゃ欲しい~ヾ(*´▽`*)ノ

あぁ、欲しくなってきた笑笑笑




皆さん!大ニュース(σ・∀・)σ

葉月となっちゅんがね
LINEブログさんのトップ記事?
みたいなところに掲載されてたんです!

昨日、一昨日の記事を
掲載してくださってて…
知った時 びっくりした😁✨
めっちゃ嬉しいですね💕

LINEブログさん
ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくお願いします🙊✨




今日は朝から電車の中で会った
5歳くらいのちっちゃい子と遊んだよ笑

葉月 ドア側に立っとったんやけど
ちっちゃい子がね
めっちゃ話しかけてきてくれて
そっから電車のやから
静かに遊んだよー(⊃∀`* )エヘヘ♪

その子がくまちゃんの
ぬいぐるみを持ってたから
「今日はどこいくのー?」とか
くまちゃん越しに会話してん!!!

くまちゃんもその子も
めちゃくちょ可愛かった💕💕💕

朝から癒されたな~ヽ(∀)ノ


ほんでね、一個笑っちゃったのが
お姉ちゃん何歳?って聞かれて
16歳だよ!って言ったら
私 5歳やけど仲良くなれそう!って!笑

それは精神年齢が一緒って
ゆうことなのか…?😅

若干の疑問が残ったまま
バイバイしました笑笑笑笑笑

可愛かったからいいや(⊃∀`* )エヘヘ♪
またどっかで会えるといいなっ∧( 'Θ' )∧


【check!】
4/29のNHKホールさんで行われる
iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~で!
わーすた初パフォーマンスです💕


今このステージに向けて
たくさん練習頑張ってます!!!!

衣装も初公開なので
皆さんお楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))💕



そもそもわーすたって何じゃ?
って思った方!!!

↑これを見てください!

特にBGMに注目したら
100倍ライブ楽しめるかもしれない😎✨



そして!私達わーすたは
SNS発信型アイドルなので!
Twitterもしています✨

@tws_hazuki

皆さんフォローよろしくお願いします😋


そして!!!
Girls Street Auditionのエントリーが
開始しています(^^)!


アイドル部門だけでなく
女優・タレント部門
クリエイター女子部門もありますので
皆さん応募よろしくお願いします!
たくさんの応募待ってます! 



そして!!!
新たな告知があります!!!!

4/26(日)のニコニコ超会議2015は
わーすたのトークライブと
特典会に出演決定しました!!!!!

場所は幕張メッセ国際展示場
2ホールです!!!

詳しくは↓↓↓
http://t.co/MLuVsZC3X5

皆さんに会いたいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします!


何者かが、葉月のお団子を!
取ろうとしている!!!
(※自分です。笑)

ほいじゃー、またねっ🙉💓
今日はいい天気だっ✨



★はーづき★