こんばんわ。

中学3年生14歳 北海道出身
りりぃこと小玉梨々華です!


昨日もブログやタイムラインに
コメント&スタンプありがとうございます💕




やっぱりはーちんの髪型
可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))♪

りりかもイメチェンいつか
しよーかなー(´・Д・)」

いつかしたいな!◎


今日は全国学力テストがありました💦


全国の中学3年生の学力調査だから
るかも受けたはず(´・Д・)」

るかできたー?笑


北海道は47都道府県で
いつも下のほうなんだって😱笑

学力上位の都道府県ってどこなんだろ?



りりかも北海道生まれじゃなかったら
もっと勉強できたかな??笑


皆さんはどこの出身ですか?(^O^)

方言とか可愛くて
すごい憧れるー(´-`).。oO(


------------------------------------------



お知らせ☆


💕Twitterでもお知らせしましたが
ニコニコ超会議2015に
SUPER☆GiRLS&わーすたの
出演が決定しました!!\(^o^)/

~日にち~
4月26日(日)

~場所~
幕張メッセ国際展示場1~11ホール 
「エイベックス・グループ」ブースは2ホールです!

詳しくはこちら ↓ ↓

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1021419

わーすた結成後、初のイベント!❤️


アイストカーニバル前に
皆さんに会える機会ができてうれしいなあ♪


でも!!!

ここでわーすたは残念ながら
LIVEしません(^_^;)!


初お披露目は、4月29日
NHKホールだよー!


ですがトークライブや特典会もあるので
皆さんぜひ来てくださいね!\(^o^)/

待ってます💕





そして、わーすたが
初パフォーマンスするのは…


💕iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~SUPER☆GiRLS 

4月29日 NHKホールです!


詳しい詳細はこちら↓



衣装もはーちんの前髪ある姿も
生で見れますよー❤️
まってます!!!



💕Twitter
【@tws_ririka】

💕LINEブログ

💕わーすた公式LINEアカウント





💕そしてGirls Street Auditionの
エントリーが開始しました!

アイドル部門・女優・タレント部門・
クリエイター女子部門があります。

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓


このオーディションで
自分の夢が叶うかも…!❤️
たくさんの応募まってます(^O^)

-------------------------------------------


最近、料理に挑戦してるけど
アイストカーニバルが終わるまでは
リハーサルとか自主練で忙しいから
ちょっとお休み(_ _).。o○


時間ができたら今度は
皆が大好きなカレーライスに
挑戦してみようかと思ってる!♪


カレー嫌いな人って聞いたことないよね?笑


皆さんはカレーは甘口派?辛口派?


りりかはもちろん…!


…甘口派です!( ̄▽ ̄)どやぁ




今日はレッスンdayだったんだ(*^^*)

お風呂はいって早く寝よーっと!



今日もブログ読んでくれて
ありがとう💕

またね~✋

りりか