すっぴん失礼😳🙈




こんにちは_(:D」┌)_





中学3年14歳
三品瑠香です💗🙈




昨日のブログにもたくさんのコメントありがとうございます😭!!


毎日すっごく嬉しいよ~(OvO)😂💕


本当にありがとう💗!



学校の掃除のタイミング、朝一にやるのやっぱり珍しかった~😂!!




ホームルームの後に掃除する方が多いのかな!(~'ω' )~



1日の終わりに掃除するのいいなーって思う~(´-`).。oO(!!


でも学校の終わりに掃除だったら雑巾がけ出来る元気残ってないかも😭泣笑



やっぱり学校の掃除は朝一派だ_(:D」┌)_!!👍

──────────


写真の2枚目はバジルシード٩( ᐛ )و!!



昨日買ってもらったの\♡/!



ゆうきりんさんがTwitterに載せてたんだ_(:D」┌)_💗




それみて、黒のつぶつぶとか入ってるから食感?とかもんな感じなのかなって
最近ずっと気になってたの!😳


まだ飲めてないから冷蔵庫で冷やして楽しみにしてるんだ~(OvO)💗


早く飲みたいな~🏃🙌


飲んだ事ある方いたら感想教えてね😋!







昨日、Twitterでわーすたメンバーと話してたけど、


わーすたってみんな出身の地域がバラバラだから、
喋ってるといつもいろんな方言が飛び交ってるんだよね!🏃🙌笑





それで、土日のリハの合間に喋ってる時に、突然名古屋弁しか喋っちゃいけないゲームが始まったの\( 'ω')/!





「でら」とか、「~だがー!」とかみんなやたら使うんだけど、
だれもちゃんと使えてなかった😭😂笑

当たり前か😳!笑


みんなもそれぞれの方言があるもんね٩( ᐛ )و!



みんな無理矢理、~しようがーとか言ってるんだよね_(:D」┌)_笑




面白い😋🙌
みんな可愛かったよ💗



次は博多弁大会するっちゃん😬!💗




そうそう、!名古屋人は



キットカット買っとかんとかんかったのに買わんかったから買いにいかなかん



ってスムーズに言えるらしい(OvO)ふふ



るかはスムーズに言えた😬🌟!!



みなさん言えるかな?٩( ᐛ )و



言えたらみなさま名古屋人です。😎



嘘ですね(OvO)






🙊おしらせ🙊


◆Twitterアカウントです(OvO)!

@tws_ruka


フォロワーさんが
2500人達成しました!!( O )♡
みんなありがとう😂💗

フォローしてない方は是非してください(._.)!!🙌
お願いします💗




◆4/29(水・祝)
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」




アイストファミリー全員集合のイベント!!

そんな中、わーすたのお披露目をさせて頂きます😂💗!


いろんなイメージがどんどん決まってきてます😋!!
本番どうなるかすっごくたのしみだなあ~!😍💕


お披露目までにいいものが出来るようにわーすたみんなで頑張るので、
みなさん是非足を運んでください!!☆




◆Girls Street Auditionの
エントリーが開始しました!🌟


モデルプレスもサポート*゛


このオーディションに少しでも興味がある方、夢を叶えたい方、
是非エントリーしてみてください!

みなさんのエントリーお待ちしています😶👊!



Newお知らせ!!

わーすたがニコニコ超会議におじゃまします!!🌟😂

詳しくは↓こちらです↓

わーすたとしてみなさんに会えるのは初めて😭!!
お披露目前に会えるなんて嬉しいです(OvO)

みなさん是非遊びに来て下さい~🌟!



ではでは!🏃✨


またね!😋


るか