こんばんわ。

中学3年生14歳 北海道出身
りりぃこと小玉梨々華です!

昨日もコメントやスタンプ
ありがとう\(^o^)/


髪型の予想してくれた方
ありがとうございますっ

答えはお披露目の時ね( ̄▽ ̄)笑









今日もカーニバルの
リハーサルがありました!

今日は、スパガさんからスト生まで
アイスト全員揃ってのリハだったよ💕


何曲も通して踊ったから、
汗だくになったなー💦

ペットボトルの消費が
いつもの倍早かった笑





そういえば!
昨日は、わーすたでリハやったんだけど
一曲完成したよ\(^o^)/


もー、早くお披露目したいいいい!❤️


でも、本番までもっと体力つけて
パフォーマンス力あげなくちゃ!


4月29日 NHKホールで
まってます(´-`).。oO(


💕iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~SUPER☆GiRLS 

詳しい詳細はこちら↓





💕Twitter
→@tws_ririka

💕LINEブログ

💕わーすたLINE公式アカウント
→お友達登録していただくと…!

わーすたがLINEブログを更新たびに
タイムラインにのるんです!

ぜひ友達登録おねがいします^ ^




💕そしてGirls Street Auditionの
エントリーが開始しました!

アイドル部門・女優・タレント部門・
クリエイター女子部門があります。

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓


自分の目指したい部門の
オーディションにぜひ挑戦してみましょう!☆

たくさんの応募まってます(^O^)





しんじゅちゃん(´-`).。oO(
久しぶりに会えてうれしかった💕
eーst選抜で一緒になってから
すごい仲良しなの!

話が合うの( ̄▽ ̄)💕



今日もブログ見てくれてありがとう💕

それじゃあまた明日ね~

りりか