おはかしこ~





SNS発信型アイドル!わーすたの
広島原産たまごちゃん◎
高校一年生15歳

みりてこです✨💪('ω'💪)✨


image


皆さん コメント、ブログ訪問
有難うございます✡!





はーちんから塩対応
された事無いって方もいるね( ˘ω˘ ).。oO

たしかに、はーちんが塩になるのは
メンバーに対してがほとんどだったかも!



けどその 二分の一くらいは
みりに向いてた気がする🙋🙋

みり喜んやじゃうから🙌🙌(笑)(笑)(笑)




そんな塩も好きなんです◎
だからお砂糖はーちんも好きなんです◎





今日はどっちかなあ~





みりブログへようこそ~





今日はね、カーニバルのリハーサルが
あるのだ~✨💪('ω'💪)✨



一緒に泊まったりりぃ(小玉梨々華)と
札幌のゆめちゃん(工藤夢心)と

もう既にドキドキしながら
向かっとるよ(( ˘ω˘ ))





みなさんもドキドキしとる?♪



楽しみだね~🙌🙌🙌🙌





今日はわーすたで取材もあるの!
久々に髪の毛まきまきしました◎

後でTwitterに載せようかなと
思ってます(´-`).。oO(ヴシュッ。ポンッ。





ところで、みりって巻きとストレート
どっちが似合うんじゃろ?(。•o•。)

どっちだと思う?.。oO





【おしらせ】





私達、SNS発信型アイドル わーすたは
音楽活動・番組配信・SNSコミュニケーションを
主に活動をしていく5人グループです!

今はSNSコミュニケーションのみですが



2015年4月29日(水・祝)
わーすた 初お披露目のライブがあります✡

iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~
http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656



本番せまってきてるね
ドキドキ。。。✡





そしてSNSは、
☆公式LINE
☆Twitter
をやってます↓

image

Twitterアカウント ⇒【@tws_miri】

公式LINEアカウント ⇒【わ→すた】






SNS等を利用して、
#KAWAIIジャパンアイドルカルチャー

を発信し、世界標準を目標に頑張ります✡



Twitterのフォロー、 LINEの友達追加、
宜しくお願いします\\ ٩( 'ω' )و ////





Girls Street Auditonのエントリーも募集中!✡。:*↓
http://avex-audition.jp/girlsstreet

モデルプレスもサポート!✡。:* ↓
http://t.co/XIcGjPcYwB



◎アイドル部門
◎女優、タレント部門
◎クリエイター女子部門

参加資格
アイドル部門⇒9歳~23歳
女優、タレント部門⇒9歳~23歳
クリエイター女子部門⇒16歳~30歳



の、女性ならどなたでもエントリー
する事が出来るので、
是非、少しでも興味のある方は
↑のURLをチェックしてみて下さい✡




ーーーーー





2年ぶりのポカリスエットなう。(笑)
ぷは~おいしい。

今更 美味しさに気づいた(笑)





でわでわ、最後まで読んでくださり
有難うございました♪

松田美里/