こんばんわ。

中学3年生14歳 北海道出身
りりぃこと小玉梨々華です!


昨日もコメントありがとう~!
タイムラインにもコメントとか
スタンプ!本当にうれしいです♪


いつもファンの皆さんが、
Twitterにリプくれたり、
ブログにコメントくれたり、
タイムラインにスタンプや
コメントくれたり…。

感謝の気持ちでいっぱいなんだ💕

この感謝の気持ちを
LIVEとか握手会とかで伝えていきたいな!





そして朝ごはんはパンか、ご飯
どっち派か教えてくれてありがとう◎

パン派の人が多かった!
りりかと一緒だね~

朝はご飯派の人とか、
朝はまったく食べれない方も…!(´・Д・)」


りりかは、パンだと
「もちもちチョコブレッド」
っていうのが好きだよー!💕




アイストカーニバルのリハーサル!

すごいどきどきっ。

わーすたの振りとか
覚えることたくさんだ…(>_<)!
がんばろー!!!



------------------------------------


告知っ( ̄▽ ̄)

💕Twitter
@tws_ririka
→メンバー全員個人Twitterやってます!
フォローまだの方はぜひ
お願いしますっ


💕LINEブログ
→毎日更新してるよー☆


💕わーすた公式LINEアカウント
→みなさんのおかげで、
今お友達が13000人を突破しました!\(^o^)/

13000人の方がわーすたの事
気になって友達登録して
くれてるってすごいことだよなぁ…。

ほんとにありがとうございます😭
でももっとがんばる!




今のところ、わーすたがやってる
SNSはこの3つです!

でも、SNS発信型アイドルだから
これから色々なSNSに挑戦したいと思ってるよ♪




💕iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~SUPER☆GiRLS 

4月29日 NHKホール!
わーすた初お披露目です(^O^)!

絶対緊張すると思うけど、
皆さんの期待にこたえられるような
パフォーマンスができるように
がんばります!


まってます♪




💕そしてGirls Street Auditionの
エントリーが開始しました!

アイドル部門・女優・タレント部門・
クリエイター女子部門があります。

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓


こんなに大きなオーディションって
めったにないと思う!

しかも、色々な部門があるから
自分の本当にやりたいと思う部門の
オーディションが受けれるよね!☆

ぜひ挑戦してみましょう💕


-------------------------------------



明日は○○の記念日なの!


なんだと思う~?

ヒントは…!
「動物」です☆


これで分かったら、けっこうすごい!笑


がんばって当ててみてください(´・Д・)」笑




それじゃあ今日はこの辺で💦

ちょっと短くてごめんね(T . T)

また明日ねー(^O^)✋




りりか