こんにちは😬💗




中学3年14歳、
三品瑠香です٩( ᐛ )و🌟


今年の春はGジャンたくさん着よう😶💕




昨日も、
たくさんコメントありがとうね~💗



ブログもタイムラインも全部じーーーっくり読ませてもらってますすすす🙌😳




LINEブログの写真の画像めっちゃいいよね!😬同感!

画質良くて大きくてたくさん写真載せられてすごく嬉しいよ~<<ヽ(´ω`)ノ>>🙌



ドライフルーツすきな方多いんだね😳!
びっくり😳😳



グラノーラすきな方も多かった٩( ᐛ )و!

美味しいよね!!😋
るかシリアル系大好きのー!!💗



──────────


最近、時間がある時に体力つけるためのランニング始めたの~<<ヽ(´ω`)ノ>>!





るか、短距離も長距離も走るの苦手で好きじゃなかったんだけど、
最近走るのがすっごくきもちいいことに気づいたよ!٩( ᐛ )و🌟





まだ走り始めたばっかりで結構疲れちゃうけど、すっごく汗かけて気持ちいいんだ~😎




あとね、走り終わったあとの脱力する感じと、達成感が好きー😋💕!




るか、最近めっちゃ代謝いいんだよね笑😋
レッスン中とかストレッチするだけですごい汗かいたり、、。(´・×・`)泣




暑がりなのもあるけどね😋👍笑





今日もいい感じに汗かいたよー😂🏃
顔真っ赤っかだった( O )!!





これから体力つけて走る距離少しずつ多くしていきたいな~( O )!





4/29の初お披露目までに
しっかり体力つけないと😶👊!


──────────

🙊おしらせ🙊


◆Twitterアカウントです(OvO)!

@tws_ruka


フォロワーさんがもうすぐ
2500人!!( O )♡
ぜひフォローしてください!




◆4/29(水・祝)
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」




わーすた初お披露目です( O )💗
たのしみだな~!😋
みなさんもたのしみかな~?😳




◆Girls Street Auditionの
エントリーが開始しました!💓


モデルプレスもサポート*゛


是非!このオーディションを
夢に近づく第一歩にしてください!💓



ではでは~<<ヽ(´ω`)ノ>>



Twitterで載せて好評だった巻きついんを載せてばいばーい٩( ᐛ )و


るか