こんにちはむぅ!



。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。 
あなたのもとへと羽ばたきたい! 
自然体でいたいっちゃん 

なっちゅらるんです(っ´ω`c)







あ…
なっちゅんです♩





☆たくさんのコメント
(タイムラインの方にも😙💗)

☆LINEスタンプ
☆ブログ訪問
☆いいね



いつもいっぱいの愛を
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

毎日、感謝の気持ちで
いっぱいになるよ~!!😆💗





初見さんも発見!ヾ(*ΦωΦ)ノ
嬉しいな~🙈💓





そうそう
昨日のブログに姉妹の写真載せたやん?♩



コメント読んでたら、

「姉妹でどこかが似てるよ~」
って感じのコメント多かった😙💗


後ろ姿とか
雰囲気とか…
顔の感じ…とか(`0`)♩





でも、似てないっていう声の方が
少し多かった気が…(・ω・)ノ♡






このぉ~!!!
正直者め~!!!!♡( 'ω')/笑







そういえばね!
話変わるけど、

虹コンさんの、ののたちゃんが
わーすたブログを読んでくれてるらしいっちゃん!(∩^o^)⊃━☆°.*・。


ばり嬉しい~!!😆💕




ブログ、まじめに書く*(^o^)/*笑



-------------------------------------------

♬出没情報♬

▶︎「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」

4/29(水・祝)
開場 15:00 / 開演 16:00

■会場:NHKホール
■出演者:スパガ、チキパ、GEM、わ→すた、and more… 



お披露目まであと少し!
最近はずっと自主練の日々!
d(*・ω・*)b♪


ぜひ来てください😆💓




▶︎▶︎Girls Street Auditon
エントリー開始してます♩

モデルプレスもサポート♩



まだどうしようか迷っている方、
ぜひ応募してみませんか!(。>∀<。)





☆⌒『QUETE POP』MV⌒☆
💍「白昼乙女」ver.
 
💍「少女暗転」ver.
 
 


               ▶︎▶︎Twitter
            @tws_nanase



        ▶︎▶︎LINE公式アカウント
             「わーすた」


-------------------------------------------


ねね!

私、新しいアレを手に入れました~

なんだと思う?(・ω・)ノ




チクタク チクタク チクタク…




てってれーん
正解は~?∠( 'ω')/



眼鏡でした👓💕




皆さん当たった~?♡∠( 'ω')/




          って当たるわけないか♩笑






今まではずっとね
青色の眼鏡を使っとったっちゃけど、
少し前から度が合わなくなってて😨



だから念願の眼鏡ゲットなのだ~!
黒眼鏡o(`ω ´)o






新しい眼鏡かけるだけで
テンション上がっちゃう!♩



しかも、ちょっとだけ
頭良さそうに見えない?💗
(δ´ω`)カリカリ





この眼鏡かけて、
明日から始まるアイストカーニバルのリハとか全部頑張るぞ~💗

(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!






それじゃ今日もブログ読んでくれて
本当にありがとう~!🐹💕🌈



気づけば、4月も後半戦!
気合い入れて頑張る



今からまた自主練だ~
o(`・ω´・+o)




一緒に頑張ろうね😆💕





それじゃまた明日♡(乂'ω')テイッ


・*:.。なっちゅん。.:*・