こんばんわ。

中学3年生14歳 北海道出身
りりぃこと小玉梨々華です!

昨日もタイムラインや
ブログに、コメントありがとう~💕


ヘッドホンとイヤホンの
使い方たくさんの方に教えてもらって
なんとなく使い分けできそうな
気がしてきた\(^o^)/



はーちんも、りりかのブログ
読んでくれたみたいで…。↓


「ヘッドホン…服に合わせる!!!
首にかけてるだけでもオシャレやし!

イヤホン…それ以外の時とか
髪型的にヘッドホンが付けれなかった時にするよー笑」


ってきた(´-`).。oO(コピーしました。


はーちんも、皆も教えてくれて
ありがとう♪(´ε` )

参考にしてみます💕






今日は、のんと久しぶりに
演技レッスンを受けました!\(^o^)/



小学生の頃はずっと演技レッスン
してたんだけど、アイスト入ってから
受けてなかったから、久しぶりに
レッスン受けれて本当に楽しかったよ♪

すごい、勉強になったし♪

これからも、演技レッスンあるから
演技上手くなれるように
がんばるぞー!!!💪





そういえば、今日美麗さんが
目覚ましテレビのイマドキガール
として出てましたね\(^o^)/

皆さんみたー?


りりかは、朝バタバタして
見れないと思ったから録画してたんだ💕


学校帰ってきてみたよー♪

すごいかわいかった。。💕


美麗さんが朝ごはんについて
ロケをしてて思ったんだけど…


朝、ご飯派の人とパン派の人って
けっこう分かれるよね!!


皆はどっち派?


りりかはどっちも食べるけど
最近すごーーくパンが好きなの!💕

だから、朝パン食べることが
最近は多いかなぁ♪(´ε` )

ぜひ教えてねー!



告知ですっ

💕Twitter
@tws_ririka
→メンバー全員個人Twitterやってます!
毎日つぶやいてるよん
フォローしてねー!


💕LINEブログ
→毎日更新してますっ

💕わーすた公式LINEアカウント
→皆さんのおかげで、お友達が
1万2000人を突破しました!
ありがとうございます★



💕そしてGirls Street Auditionの
エントリーが開始しました!

アイドル部門・女優、タレント部門・
クリエイター女子部門があります。

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓

オーディション受ける方♪
一緒に夢をおいかけましょう★
応援してますっ!



そして!わーすたの初お披露目が
4月29日 NHKホールであります!

💕iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~SUPER☆GiRLS 

絶対きてほしいなっ!!!
初お披露目にむけて体力づくりとか
今がんばってるんだあ♪(´ε` )

ぜひ来てください💕



それじゃあ今日はこの辺で💦

最後まで読んでくれて
ありがとう(*^^*)


りりか