おはこんばんはーちん∧( 'Θ' )∧
高校2年16歳!
やっぱり晴れが大好きな!!!
坂元葉月です😁✨


おはよう+こんにちは+こんばんは+
はーちん=おはこんばんはーちん!!!笑

全部盛り込んでみたんやけど
どーかな?笑笑笑
好評なら続けていこーっと😊



コメントたくさんさんきゅーり💕
川島海荷さん可愛いですよねー!!!
もうめっちゃ好きなんです!

一回だけやけど9nineさんの
ライブ見に行ったし…
ハイタッチ会も並びました笑笑笑
共演できるよーに、頑張ろっ✨✨✨



ぐでたまTシャツ可愛いでしょー???
一目惚れして買っちゃった(*´艸`)💕

他にも種類色々あったんやけど
あのTシャツが一番好きかな~(´・∀・`)
皆さんぐでたま好き???

なんでこんな顔してるんや…?笑



今ね、めっちゃキャベツ食べたい。。。
無性にキャベツ食べたくなる時
ないですかー???笑

なんか、キャベツのシャキシャキと
塩かけて食べた時の味が
めっちゃ今欲しい!!!!!!!!

人生で1回でもいいから
1週間毎日お腹いっぱいなるぐらい
キャベツ食べたいな~って思うんです笑

ほんまに、毎日毎食キャベツでも
いいぐらい好きなんです💕


もちろん、きゅうりも好きやで?
でも今はキャベツ食べたい笑笑笑

前世虫やったんかな?😅
それはちょっと避けたいけど。。。笑

どう?笑
キャベツと虫を書いてみた😁💕
平成のピカソに近づけてるかな?笑


【check!】
わーすたの事詳しく知りたい方は↓↓↓ 

まさか?!
このBGMはーーーー!!!!!!
秘密です😁💕



そして!SNS発信型アイドルなので!
Twitterもしてます!!!

@tws_hazuki

フォロワーさん2600人
突破しました!!!!!!
ぜひ良ければフォローお願いします!



そして!4/29 NHKホールさんで行われる
iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~にて
わーすた初パフォーマンス です!!! 


衣装も髪型も初披露です!
皆さん予定空けといてやー!!!!



そして!!!!
Girls Street Auditionのエントリーが
開始しています(^^)!


一緒に夢を追いかけましょう✨

アイドル部門だけでなく
女優・タレント部門
そして、クリエイター女子部門もあります!
たくさんの応募待ってます(*´艸`)💕


ほいじゃー、今日もがんばりましょ!
ブログ読んでくれてありがとう✨

ほな、また明日ねっ🙉💫


★はーちん★