こんばんわ。

中学3年生14歳 北海道出身
りりぃこと小玉梨々華です!

昨日もタイムラインや、
ブログにコメントありがとうございます💕

毎日学校帰ってきて、コメント
読むのが楽しみなんだ~!ふふふん💕



好きな給食教えてくれて
ありがとう!

あと好きな数字を答えてくれた方も
ありがとね\(^o^)/



りりか昨日「5」に縁があるって
書いたんだけど…。


「1」にも縁あったの!

・小学校6年間ずっと1組。

・10月1日生まれ。

19時1分に産まれた。


ねーーーー?

すごいよね(´-`).。oO(?


ちなみに、今も1組なの!笑


わーすたも、アイドルの中で
ナンバー1になれるようにがんばるぞっ







ヘッドホン買ってもらって
たくさん使ってるんだけどさあ…。

イヤホンとヘッドホンの
使い分けがイマイチできないの💦笑



イヤホンもヘッドホンも
持ってる人って、どーやって
使い分けしてるのかなー?

すごい聞きたい!!💕


どっちも持ってなくても
こーやって使い分ければいいよ!
っていう意見があったら
ぜひ教えてください(´-`).。oO(






お知らせタイム( ̄▽ ̄)

💕Twitter
@tws_ririka
→メンバー全員個人Twitterやってます!
フォローしてね(*^^*)


💕LINEブログ
→毎日更新してますっ

💕わーすた公式LINEアカウント
→皆さんのおかげで、お友達が
1万人を突破しました(T . T)
ありがとうございます。

お友達が1万人を超えたので
昨日の夜、なっちゅんがメッセージと
動画を送ったんです(*^^*)!

登録してくれてる方見てくれたー?^ ^


るかがわーすたの
まだお披露目してない曲を!
すこーーしだけ、歌ってたの!笑

びっくり!笑




これから登録してくれる方は
昨日の動画は見れないんだけど…(>_<)

これから、不定期ですが
動画など送っていこうと思ってるよ💕

ぜひまだの方は
お友達登録おねがいします!

わーすたのQRコード☆







💕iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~SUPER☆GiRLS 

4月29日 NHKホール!
ここで!わーすた初お披露目です!

色々初めてな物が見れるかも…?( ̄▽ ̄)


ぜひ来てください!


💕そしてGirls Street Auditionの
エントリーが開始しました!

アイドル部門・女優・タレント部門・
クリエイター女子部門があります。

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓

オーディションは受けて損することは
ないと思うので、ぜひ夢を叶えたい方は
受けてみましょう☆






それじゃあ、これから
家で自主練してくる!

いっぱい鏡の前で
踊ってこよーっと( ̄▽ ̄)


ブログ見てくれてありがとお💕

また明日ねー☆

りりか