こんにちは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




中学3年14歳、
三品瑠香です( O )!


おすましみしな😋💗


昨日もコメントありがとうございます~🌟




ブログのコメントも、タイムラインのコメントも、いいねのスタンプ押してくれてる方もぜーんぶみてます(OvO)🍒

タイムラインのコメントの所のスタンプ、いろんな種類のスタンプあって楽しいね~!!💕



感謝感謝٩( ᐛ )و♪♪




マスクの正しいつけかた教えてくれてありがとう~💗!




ひだ?が下に向いてるのが外側なのか!😬
あとゴムが出てる方が中とか!

舐めて甘い方が裏なんだ~😶





いや、ちょっと待って。笑
それはない( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )笑




裏表の見分け方、みんなめっちゃ細かく教えてくれたからわかりやすかった!😘🙌




みなさんご丁寧にありがとう~💗🙌 




るか、たぶんあってたє(・Θ・。)э🌟へへん





そうだー!!\( 'ω')/
昨日LINEの公式アカウントから送った動画見てくれたかな~??😶




お友達登録、1万人以上の方がしてくれたのよね!!!((((ノ。・ω・。)ノ♡
みなさんありがとう~💓🍒



☆~(ゝ。∂)


目標の1万人が達成できたから、
なんと!
1曲アカペラですこーしだけ歌っちゃいました( O )




嬉しくてつい、、。( O )笑




曲のイメージわかったかな~?💓
みなさんどんどん想像してください😛



そんなわーすたの初ステージ🌟


◆4/29(水・祝)
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」





昨日2/29って書いちゃってたけど、
正しくは4/29です!
4月の29日です😎
ちょうど2週間後の4/29です!!


4/29、!!😬笑





NHKホールでみなさんのことお待ちしてます🙈!




動画では、「わーすたです!」って言う自己紹介の動きもやってるんだ!!🌟





みなさんと一緒にやりたいね~😍
みなさん是非覚えてね!!☆






そうそう~!!( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )


今日ね、学校にいる時、天気が面白かったの!!🙉




るかのクラスは出っ張ってる教室だから右と左両方の窓があるんだ~!( O )♪




それでね、授業中外見てみたら
天気がおかしくって、
右の窓はすっごくいい天気で、
左の窓はめっちゃ暗い曇りの空だったんだ~😂😂




空っていろんな色と動きがあるから空見るの好き~((((ノ。・ω・。)ノ♡!




ちゃんと授業も聞いてたよ🙌!!



みなさん空すき??🍒😬



🙊おしらせ🙊


◆Twitterアカウントです(OvO)!

@tws_ruka

ぜひフォローしてください!





そして、
Girls Street Auditionの
エントリーが開始しました!💓


モデルプレスもサポート*゛


自分に自信を持ってエントリーしてみてください!!🌟
たくさんのご応募待ってます💕




ではでは~<<ヽ(´ω`)ノ>>


またね~💕




みつあみしな( O )♡




るか