こんにちはーちん(*´艸`)💕
高校2年16歳!
夏が1番大好きな!!!
坂元葉月です😁✨


コメントたくさん
さんきゅーり(人´口`)テンクスッ♪

皆さん結構しでかしちゃった系の
あるあるネタだね〜笑笑笑

イヤホン事件やっぱあるよね!!!笑
良かった、良かった😊

みんなあるあるネタ答えてくれて
ありがと〜∧( 'Θ' )∧



なぜその数字が好きなのかも
教えてくれてありがと!

好きな選手の背番号とか
昔の自分の背番号だからって方も!!!

あと、960って人も!笑
どんだけデカイ数字やねん!って
思ったけどよく考えたら万能で
素敵な番号だねっ😁💕



葉月が9番好きな理由は…
9/9生まれだから!
あと、形がクールでカッコいいから!笑

ほんで、インターネットで
9って調べたら"9 アイドル"みたいな
検索ワードが出てきて…
ポチッとしてみたら9nineさんやってん!
そこに大好きな川島海荷さんも
いたっていう奇跡✨✨✨

これはもう運命ですよっ!!!!
いつか9nineさんと共演してみたいな😊


昨日は自主練したよっ(*´Д`*)💕
自主練といえば、安定の集会所!笑笑笑

もっとダンスうまくなりたいな〜って
改めて思いました(>_<)

4/29にわーすたパフォーマンス
初お披露目やから…笑
それに向けて練習頑張ります(σ゚∀゚)σ


【check!】
わーすたの事詳しく知りたい方は↓↓↓

この動画のBGMにもご注目😁✨


そして!SNS発信型アイドルなので…
Twitterもしてます!笑

@tws_hazuki

毎日色々つぶやいてるので
良ければ見てね!
そして、フォローも
よろしくお願いします!!!


ほんで、さっきちょっと告知したけど…
4/29 NHKホールさんで行われる
iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~にて
わーすた初パフォーマンス です!!! 


衣装も髪型も初披露です✨
見る価値ありあり〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 



そして!!!!
Girls Street Auditionのエントリーが
開始しています(^^)!


勇気を出して受けてみてください!!!
たくさんの応募待ってます😁💕

一緒に夢を追いかけましょう(⊃∀`* )!

体育座りで笑う私。笑

ほいじゃー、今日も1日頑張りましょ!
また明日ねんっ🙉💫


★はーちん★