こんにちはむぅ!



。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。 
あなたのもとへと羽ばたきたい! 
自然体でいたいっちゃん  
なっちゅんです★



たくさんのコメント
ブログ訪問
「いいね」ありがとう!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。



こまめに自分のブログを開いて
皆さんからのコメント
いつもチェックしとるよ~🙈💓




初コメさんも発見(σ゚∀゚)σ
嬉しいなぁ~💗





それと!
皆さんのドヤ顔のエピソード
面白すぎだよ…♡ヽ(゜▽、゜)ノ



想像しただけで
いつも笑ってしまいそうやもん!
(σ゚∀゚)σ


皆さんのドヤ顔エピソードが
頭に焼き付いちゃった♡(σ゚∀゚)σ笑






飯テロと食テロの間違いなんて
へっちゃらやね~!笑
(∩^o^)⊃━☆°.*・。




一応、「食テロ」と「飯テロ」って
同じ意味やし…ね♡(((∩°ω°∩)))ウンウン






私の仲間になってくれない方
おこだよo(`ω ´)oキィィィ



ちゃんと調べない自分が悪いっちゃけどね…(・ω・;)汗





これからは、こういう間違いを回避できるように気をつけよう…(((∩°ω°∩)))






皆さん、
毎日ありがとうです♩*(^o^)/*



♬出没情報♬

▶︎4/29(水・祝)
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」



少しずつ、わーすたのお披露目の日が近づいてきて
毎日、ドキドキワクワクしてる♡
(((o(´>ω<`)o)))頑張るぞ~!!!


ぜひ、お越し頂けたら嬉しいです😆💗宜しくお願いします!!




▶︎▶︎Girls Street Auditon
エントリー開始してます♩

モデルプレスもサポート♩



私はアイストに入ってから、
毎日が楽しくて
キラキラしたものになりました!!
。+゚・(ノωヽ)・゚+。


勇気を出してオーディションを受けて良かったです!!♡
(。>_<。)♩


たくさんのご応募、
お待ちしてます!!





☆⌒『QUETE POP』MV⌒☆
💍「白昼乙女」ver.
 
💍「少女暗転」ver.
 
 


               ▶︎▶︎Twitterしてます♩
@tws_nanase




▶︎▶︎LINE公式アカウント
「わーすた」

もうすぐお友達10000人です!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

まだの方は是非🙈💗
---------------------------




ねぇ!みてみて!(σ゚∀゚)σ
今日作ったとって~♩♩

💫じゃーん💫/
卯の花!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



どう?
美味しそう?(っ´ω`c)笑




卯の花は苦手な方も多いと思うけど

我ながらに
結構美味しいとって♩(っ´ω`c)笑






だけど、大量に作りすぎたけん
今はお惣菜屋さんを経営しようかなぁ
って考えてるところ(っ´ω`c)♩


(ウソダヨ!)








あぁ~
それにしても
お料理って面白い!(σ゚∀゚)σ


レパートリー増やしたいな💗🐹




お料理って言ったら
やっぱり肉じゃがとか、
カレーなの…(・ω・)?









ん、そうだそうだ!

お手紙の宛先を質問してくれた方がおったけん載せます♩( ˘ω˘ )♡


↓↓

〒106-6037 
東京都港区六本木1-6-1
エイベックス・ヴァンガード
iDOL Street 廣川奈々聖 宛




こちらまで宜しくお願いします!
待っとるね(*pωq*)💗


楽しみ~(。>ω<。)!!






それじゃ
今日もブログ読んでくれて
本当にありがとう♡*(^o^)/*



りりちゃ(っ `-´ c)マッ💗












それじゃ皆さん
また明日のブログで会おうね🌈💕

└(^o^└ )┘スイ-


・*:.。なっちゅん。.:*・