Hello~😁✨
高校2年16歳!
好きな数字は9番の坂元葉月です!!!

コメントたくさん
ありがとうございます∧( 'Θ' )∧💕

1番絵を書きやすかった松田さんと。笑



今日お天気あんまり良くないね😅
お昼ご飯食べ終わったら
走りに行こうと思ってたのに~(>_<)

皆さんのところも
お天気悪いのかなー???

でもなぁ、葉月 晴れ女やねん(・・;)笑
雨降っててもあんまし濡れへんし…!

今も若干思う時あるけど、
雨降ってるのに傘ささずに帰って
びちょびちょになりたい時とか…
あるでしょ???笑

そーゆー時に友達はびちょびちょやのに
葉月あんまり濡れへんねん(>_<)

服は軽く濡れたとしても
髪の毛とか全然乾いてる!!!!!!


だから!
葉月は晴れ女やねん😁✨

皆さんは晴れ女?雨女?晴れ男?雨男?
それとも曇り???←
曇りの人とか会ってみたすぎる。笑笑笑

今日雨やから憂鬱なっちゃうかもやけど
葉月のブログみてテンソン上げてねー!



わーすたの事詳しく知りたい方は↓↓↓


わーすたはSNS発信型アイドルなので…
Twitterもしてます!!!笑

@tws_hazuki

フォローよろしくお願いします!!! 


そして!!!
4/29 NHKホールさんで行われる
iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~にて
わーすた初パフォーマンスです! 


衣装も髪型も初披露やから
皆さんぜひ生で見てねーっ😁💕



そして!!!!
Girls Street Auditionのエントリーが
開始しています∧( 'Θ' )∧


たくさんの応募待ってます♪♪♪


今日もブログ読んでくれてありがと💕 
よければコメントお願いします!

ほいじゃー、また明日ねっ🙊💫



★はーちん★