こんばんはむぅ!


。+゚・なちゅらる風に乗って・゚+。 
あなたのもとへと羽ばたきたい! 
自然体でいたいっちゃん  
なっちゅんです★



たくさんのコメントと
ブログ訪問
いつもありがとう~💗💗
(((o(´>ω<`)o)))




皆さん忙しいのに
わざわざコメント書いてくれて
感謝しかないよ(;_;)泣



本当にありがとう!!(。>ω<。)






ひゃっふ~
久コメさんも見っけ!(σ゚∀゚)σ
おかえり💓




最近は初コメさんも多くて
私は嬉しいのだよ~🌈💕


(・ω・)→(゜ω゜)クワッ







それと…何て言うのかな?

『ブログ更新しました!』の通知がお知らせされるタイムラインの方にも、

可愛いスタンプとか
コメントいっぱいありがとうね💗
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



欠かさずチェックしとるよ~!!



わざわざ、LINEスタンプを買ってくれた方もいて嬉しい♡ヽ(;▽;)ノ








それとそれと!

たくさんの方が、私のお母さんにお誕生日おめでとうを…!!Σ(゚∀゚」)」 

ありがとう😢💗泣




もう、私が言う前から
知ってる方もおったね♡(っ´ω`c)笑





お母さん、
すごくすっごく喜んでた~🙈💕


みんなありがとう💓
( ◞´•௰•`)◞ラブ






それにしても
サプライズって、ほんと難しいよ~
:;(∩´﹏`∩);:泣


なかなか成功しない😨💫




でもでも
やっぱりサプライズって
いいよね💕*(^o^)/*




(っ ´-` c)マー
プレゼントをそっと渡すとか
その人の気持ちだけでも
十分嬉しいと私は思うけどね♡☺️🌈









私も色んなところで
皆さんにサプライズしてもらったことあるなぁ~。。♩(っ´ω`c)ウム





生誕祭だったり…♬

ライブ来るって言ってなかったのに
当日会場にいたり!(σ゚∀゚)σ

↑よくある('ω')笑




これからもそういうの大歓迎だよ~!
(乂'ω')テイッ








------------------------------

♬出没情報♬

▶︎4/29(水・祝)
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」



このカーニバルが
わーすたの初お披露目☆°.*・。
ぜひ、来てください(。>ω<。)💗




▶︎▶︎Girls Street Auditon
エントリー開始してます♩

モデルプレスもサポート♩

ご応募、お待ちしてます🙊💓




☆⌒『QUETE POP』MV⌒☆
💍「白昼乙女」ver.
 
💍「少女暗転」ver.
 
 


                    ▶︎▶︎Twitter
@tws_nanase


▶︎▶︎LINE公式アカウント
「わーすた」

宜しくお願いします🙊🌸

---------------------------




今日は
スタジオを借りて
歌の練習しとった💗🐹



もちろん、4/29の
わーすたの初お披露目に向けた曲だよ!(∩^o^)⊃━☆°.*・。




なんだけど…
まだまだ下手っぴだぁ…。。
ヽ(;ω;)ノ






自分のものにできるように
もう、何度も何度も
声に出して歌うしかないね🌟
₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾オリャ




あぁ~

どれも、すっごくいい曲やけん
早く皆さんにも聴いてほしい!🙈🌈




あとは、
どんな振り付けになるか☆
どんな衣装になるか☆

早く知りたいなぁ~💕( ꒪﹃ ꒪)タラ-ッ







あ、そうそう
今朝、私にしては珍しく
朝食にクロワッサンを食べたっちゃん*(^o^)/*🍤🍤



普段、あんまりパンは食べないけど
やっぱりパンもいいな~♡☺️🍞🍞




トースターで温めたら
4倍くらい美味しくなったとって~
(((∩°ω°∩)))




他にも、温めて美味しくなるもの
知ってたらコッソリ教えてね(`ω´)♡







それじゃ皆さん
今日もお疲れ様です*(^o^)/*



明日は、月曜日やね!
気合い入れてがんばりなっつ~💗

(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!





                  また明日ね(˘ω˘)


・*:.。なっちゅん。.:*・