こんばんわ。

中学3年生14歳 北海道出身の
りりぃこと小玉梨々華です!

昨日もコメントありがとう💕
わーすたになって、初めて
コメントくれる方もいて
すごいうれしい\(^o^)/

タイムラインにも
たくさん、コメントが…💕
全部読んでます!



りりかは、やっぱりロングの方が
いいって言う方が多かったから
切らないー!

元から切るつもりなかったけど♪笑

ポニーテールも人気だったなー(*^^*)




今日は、料理したり
運動したり充実した1日でしたっ


お昼ご飯にハンバーグ作ったよ(*^^*)
見た目は普通だったけど!笑
おいしくできたもん♪


午後はランニングして
たくさん汗かいてきたっ
気持ちよかったー(´-`).。oO(




4月29日のわーすた初お披露目までに
たくさん体力つけなくちゃ!

💕iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~SUPER☆GiRLS 


場所はNHKホール!
お待ちしてます😁


そして、私達わーすたは
SNS発信型アイドルです!


今やってるSNS↓

💕Twitter
@tws_ririka

💕LINEブログ

💕公式LINEアカウント
「わーすた」

わーすたの公式LINEアカウントは
8000人を突破しました\(^o^)/
皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

こんなにたくさんの方が
少しでも、わーすたに興味を
持ってくれているって事だから、
みなさんの期待にこたえられるよう
がんばります!



まずは、4月29日のお披露目で
「わーすたすごい!」って
思ってもらえるようにがんばるぞー!^ ^

衣装とか、曲、髪型などなど
楽しみにしててねっ



💕そしてGirls Street Auditionの
エントリーが開始しました。

アイドル部門・女優、タレント部門・
クリエイター女子部門があります!

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓

夢を叶えたい方は
ぜひ挑戦してみてください\(^o^)/






ところで、わーすたは
SNS発信型アイドルだから
これからもっと色々なSNSやりたいって
りりかは、思ってるんだけど。。。

こーゆーSNSやってほしい!
とかあったら聞きたいな💕


やりたいって言ってくれたの
全部できるわけじゃないんだけど…

りりかが個人的に、
ファンの方はどーゆーSNSやって
ほしいって思ってるのかなー?
って疑問に思ったからさ♪


ぜひ教えてね\(^o^)/


今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました💕


はーちんが作ってくれた
りりか特集でばいばい(´-`).。oO(笑