こんにちは~😎🍒




中学3年14歳の
三品瑠香です🌟!






昨日もコメントありがとうございました~😍💕



みなさんからのコメント、
すっごく嬉しい!٩( ᐛ )و!

またコメントしてね~💓🙌




→おしらせ←


Twitterやってます(OvO)!

@tws_ruka

フォローしてね!😎




4/29(水・祝)
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」



わーすた初お披露目のイベントです😬!




まだるかたちも衣装とか知らないけど、
いろいろ想像してたのしみにしてるんだ~+。✩.*

みなさんも想像してみてね~🌟




そして、是非是非当日、たのしみにしててください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




たくさんの方にきて欲しいな~!🍒💓




そして、Girls Street Auditionの
エントリーが開始しました!💓


モデルプレスもサポート*゛



少しでも興味がある方、素敵なチャンスです!
ご応募待ってます💕



∈( ⊙_________ ⊙)∋みょーん



そうだ( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )


お部屋の片付けしてたんだけどね、
久しぶりに大好きな物見つけたの💓😍



小さい頃から大好きな絵本!!!


「あしたもともだち」と


「ちいさなくれよん」だよ🌟



知ってるかな~???😶




昨日久しぶりに読んでみたんだ~💓



文章めっちゃ覚えてた( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )笑

あとね、あしたもともだちは途中で歌がでてくるんだけどそれも完璧だったよ👍




相当読み込んでたのかな😎💕




すっごくいいお話なんだヾ(⌒ノ'ω')ノ 




どっちも優しくするっていいことだなって思えるお話✨🎀



この2冊の絵本ずっと大切にしよう♩。*



みなさんは昔から好きなお話とかありますか??٩( ᐛ )و


ではでは~<<ヽ(´ω`)ノ>>


またね~💕


るか