こんばんわ。

中学3年生14歳 北海道出身の
りりぃこと小玉梨々華です!

昨日もコメントありがとう💕


休み時間友達とワイワイする人が
多かったような気がする◎
りりかも、今度寝ないで
友達とワイワイしてみよーっと(´・Д・)」



今日は美容室にいってきました💕

髪の毛は切らなかったけど
縮毛矯正とトリートメントした!

髪の毛とぅるんとぅるんに
なったよー(//∇//)うれしい

ちなみに、上の写真は
美容室いく前の写真です。笑




そういえば!
昨日はショートカットの日
だったんだよね(*^^*)

りりかも人生で一回は
ショートとか、ボブぐらいに
してみたいなー💕

似合わないと思うから
しないけどね!笑

皆さんは、女の子の
どんな髪型が好きですか?





わーすたのメンバーの
固定の髪型とかどうなると思うー?

誰がどんな髪型になるのか。。😎

4月29日のNHKホールの時まで
お楽しみにー!笑

💕iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~SUPER☆GiRLS 



わーすたはSNS発信型アイドルだから
どんどん色々なSNSに
挑戦していきたいんです(*^^*)

たくさんの方にわーすたを
知ってもらえるようにがんばるぞっ!


💕Twitter↓
@tws_ririka

💕公式LIVE
「わーすた」

💕「ch 223 2人のディファレンス」
完全版 りりりんね
(吉田凜音&小玉梨々華)


💕Girls Street Auditionの
エントリーが開始しました!

アイドル部門・女優、タレント部門・
クリエイター女子部門があります。

エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓





明日はお休みだから、
料理の練習しようと思ってる!💕

上手く作れたら、ブログか
Twitterに写真のせます☆


今日も、りりかのブログ
最後まで見てくれてありがとう
ございました(´-`).。oO(

ばいばいっ