おはかしこ!

広島原産たまごちゃん◎
高校1年生15歳
身長は1620みりメートル

みりてこだよ🐣



おはよお.。o(💛)




image





ブログ訪問、コメント
有り難うございます(/;-;)/*:。✡





なんかさ、昨日久々のブログじゃったけえ
緊張して力が入ったのか、

ほんとに腕が筋肉痛っぽく
なっちゃったんじゃけど~(笑)



ほんと冗談とかじゃなく👆(笑)




に・の・う・で・\きゅっ/💪('ω'💪)

むてぃむてぃぼでぃ💪('ω'💪)*:。✡(笑)





昨日実は、初めてのLINEブログで
すこし操作に手こずってしまったけん、

う~ん、早く慣れたい!✨💪('ω'💪)✨





って思ってたらもうなんか、
慣れてきた✨💪('ω'💪)✨ドヤむてぃ





みなさんも、最初のうちは
まだ慣れんかもじゃけど、

早く慣れて一緒に、
素敵な むてぃむ…じゃなくて

LINEブログライフ 楽しもう(^_^)!





みり、コメント読むの好きなの💛!

あとね、Twitterのリプも😻ありがとう





だけど、はやく握手会も
したいよね~🙈♪

握手会できる日は
いつなんだろか~♪楽しみです





まずは今月の!4月29日(水)祝日!

場所はNHKホールにて!

わーすた初お披露目のライブ
ありますので.。o(💛)




この日は初お披露目ということで、
ぜひたくさんの方に
会いに来て欲しいです.。oO( ˙-˙ )



いっぱい目が合うといいなあ~
✡。:*待ってるよ*:。✡





✡。:*初お披露目のライブ情報はこちら*:。✡






そして、Girls Street Auditionの
エントリーが開始!



☆アイドル部門
☆女優、タレント部門
☆クリエイター女子部門



とあり、参加資格は

アイドル部門⇒9歳~23歳
女優、タレント部門⇒9歳~23歳
クリエイター女子部門⇒16歳~30歳



の、女性ならどなたでも!
少しでも興味のある方は
是非エントリーしてみてください*:。✡





このオーディションのアイドル部門で

ストリート生の8期生👧になる人が
決まるんだよね…( ノω< )どきどき󾬏



たくさんのエントリー待ってます!





✡。:*エントリー開始してます*:。✡  

✡。:*モデルプレスもサポート*:。✡  

↑クリック( ノω< )





そうそう昨日、5人くらいの友達と
ママ達とご飯行ったんだけど

すごく応援してくれてて、素敵な
プレゼントまでくれてね…✡。:*( ; _ ; )*:。✡




もっとこれから頑張って行こう。
努力していこう。
って、改めて気持ちが引き締まった( ノω< )

本当に 周りの人に
恵まれているなあと、思う…✡。:*





うん。それに ご飯も超美味しかったし
幸せ( ノω< )笑





頂いたプレゼントの中に
アルバムもあって、
懐かしいな~って見とったら

ほとんどみりの顔プリプリしとって
笑った(笑)(笑)(笑)



素敵な思い出だけど
あれはほんとにやばかった(笑)
( ´)Д(`)





では、最後まで読んでくださり
ありがとうございました\♪/

今日も1日たのしもうね
松田美里



image

↑5分前まつだ(笑)

寝っ転がりながら
ティッシュでくしゃみ受け止め
失敗なり…




Girls Streetオフィシャルページ

Twitterアカウント↓
@tws_miri