こんばんわ。

中学3年生14歳 北海道出身の
りりぃこと小玉梨々華です💕

昨日の夜更新した
初ブログにコメントたくさん
ありがとう(*^^*)



私達わーすたは、
SNS発信型アイドルです!^ ^


今メンバーがやっているSNSは…!

公式ブログ💕

Twitter💕↓
@tws_ririka
フォローお願いします!

そして、LINEの
公式アカウントもできました!💕
お友達登録おねがいしますっ




わーすたは、4月29日の
アイストカーニバルで初お披露目です!

iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~SUPER☆GiRLS 

お待ちしてます!




そして今月から、
Girls Street Auditionの
エントリーが開始しました!


アイドル部門・女優、タレント部門・
クリエイター部門があります。

参加資格は、9歳~30歳までの
女性です!


エントリー開始してます↓

モデルプレスもサポート↓


興味のある方はぜひ
挑戦してみてください💕

何事もチャレンジが大事っ^ ^





4/9木「ch 223 2人のディファレンス」
完全版 りりりんね(吉田凜音&小玉梨々華)その3ラスト


「りりりんね」とは!

メジャーデビューしてる
吉田凜音ちゃんと、
私、小玉梨々華のユニットの事です!


りんねとは、小学生の頃
スクールが一緒だったの\(^o^)/

YouTubeに、りりりんねの
LIVE映像があがってるので
せひ見てみてください💕



昨日は、スノラビのリーダー
ゆめもちゃんのお誕生日でした\(^o^)/


約2年間同じメンバーとして
ずっと一緒にがんばってきた
大切な仲間。

一番年上っていう事もあって
色々悩んだりしてたと思う。
でも、そんな顔見せずに
いつも笑顔でがんばってて
すごいなあ。って思ってたんだ。

活動するチームは
変わっちゃったけど、
これからもお互いがんばろうね💕
だいすき(*^^*)




そして、今日は1日中学校で
テストの練習があったよー。

頭たくさん使って
ちょっと疲れちゃった(笑)

りりか意外と、休み時間
友達とワイワイするよりかは
自分の机で寝てるタイプなんです( ̄▽ ̄)

意外でしょ?( ̄▽ ̄)


皆さんは、休み時間
友達とワイワイする派?
それとも、りりかと同じで寝る派?
(´-`).。oO(


コメントまってます☆


それじゃあ、またね~(^O^)