みなさん!
初めまして~(♡ >ω< ♡)

こんにちは~!💓


三品瑠香です😎💓


iDOL Street ストリート生
NAGOYA Chubuを卒業して、「わーすた」として活動していきます!












わーすたは、
2015年3月29日に結成したばかりの 
avexアイドル専門レーベル『iDOL Street』の第4弾グループ!


グループ名の"わーすた"は
The World Standardの略で、
世界標準になることが目標です💕


SNS発信型アイドルとして、
「KAWAIIジャパンアイドルカルチャー」
を世界中に発信していきます!✨


SNS発信型アイドルということで、まずはTwitterとLINEが始まりました!

@tws_ruka

↑Twitterアカウントです*

是非フォローしてね~✨! 


わーすたの初お披露目は4月29日の
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」 

アイストカーニバル!!

↓詳しくは!↓


今回はNHKホールです😂😂


NHKホールでお披露目なんて嬉しすぎるな~(´-`).。oO(!!


でも大きなステージだから今からすごくすごく緊張してるし、不安ばっかり(._.)



初めてのLIVEだから、 
最高に楽しいLIVEにしたいです😭💕!


めっちゃがんばるね!!✨👊


それじゃあ改めまして、!
自己紹介します!!


三品瑠香(みしな るか)です💕
ニックネームは『るー』です😎👍

ニックネーム、慣れない方もいるかもしれないけど、よろしくお願いします☆

2001年3月17日生まれ

中学3年生14歳

わーすたではりりかと同い年だけど、
一応 最年少_(:3」∠)_💓


愛知県出身*


特技はダンス🙌

こんな感じです(ノ)・ω・(ヾ)


よろしくお願いします💓














そして、、!!

《Girls Street Auditon》
エントリー開始しました!😂💓

モデルプレスもサポート!


自分の夢に近づくことができたオーディションです!


みなさんも自分の夢に近づくために受けてみませんか?🌟




これからLINEブログ更新していきます!💓
よろしくね(♡ >ω< ♡)!!


コメント待ってます!💓🙌



るか