皆さん初めまして!!!
わーすたの坂元葉月です(^^)

高校2年16歳の神戸出身です✨
好きな食べ物はキャベツときゅうり!

趣味はお絵描きとぬいぐるみ集めです😁
絵心は無いんやけど書くのは大好き!
ぬいぐるみは、愛してます💕

わーすたの一員として!
全力全開で頑張ります∧( 'Θ' )∧



わーすたとは
ざ・わーるど・すたんだーどの略で
世界の標準を目標とし
音楽活動や番組配信、SNSコミュニケーションを主に活動していく
SNS発信型アイドルです✨✨✨

詳しくはコチラを↓↓↓



そして、4/29 NHKホールさんで行われる
iDOL Street Carnival 2015
~GOLDEN PARADE!!!!!~にて
わーすた初パフォーマンスです!!!!


皆さんぜひ見にきてください😁😁😁




そして!!!!
Girls Street Auditionのエントリが
開始しています!!!!



私自身、オーディションを受けて
ストリート生に加入し
今回わーすたに選ばれました!!!!

オーディションを受けてなかったら
アイドルの楽しさに
気付けてなかったと思います(・・;)


凄い緊張したけど…
オーディションを受けて
本当に良かったと思っています!!!!

皆さん一緒に夢を追いかけましょう✨
たくさんの応募待ってます😁



そして!!!!!
わーすた、そしてiDOL Streetの応援を
これからもよろしくお願いします*(^o^)/*

ほいじゃー、またね~🙉💕


★はーちん★