皆さんおはかしこ~!


image


ラインブログでは、初めまして♡

以前、iDOL Street ストリート生(大阪DAIZY7)の頃のブログを読んで下さっていた方は、ただいま(;-;)♡!!!






まずは自己紹介させてください✡。:*





1999年8月2日 生まれ
新 高校一年生   15歳
広島県出身

らくがき お絵かき 大好き💗👆
それと、画像のコラージュが好き💗



でも一番はタマゴ🐣
松田美里(まつだみり)です!





ニックネームは
”みりてこ”です🐣

理由は…なんでだと思う?🙊
まあ、理由はまたのちに…
まあ、そのうち…(´-`).。oO(笑)




image

私です🍥





”SNS発信型アイドル”【わーすた
The World Standard
(ざ・わーるど・すたんだーど)

のメンバーだよ!



iDOL Street初、
少人数5人グループ∧( 'Θ' )∧

iDOLStreet初、
グループ名がひらがな∧( 'Θ' )∧




わーすたは世界標準を目標としています!
メンバーそれぞれの個性を活かしながら

音楽活動や番組配信、
SNSコミュニケーションを主に
色んな事、ジャンルに挑戦し

KAWAIIジャパンアイドルカルチャーを
発信して活動していく!



デジタルネイティブ世代アイドルです✡。:*




わーすたの発表動画↓
https://m.youtube.com/watch?v=v4EVNe9r7aI





これまでは、 SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさんの3組の先輩達がデビューしている「iDOL Street」のレーベルで

デビューを目指して
ストリート生(候補生)の
w-StreetOSAKA・大阪DAIZY7として



ライブ、ブログ、生配信番組の放送などで

1年と8ヶ月間
活動してきました*。





そして先月、2015年 3月29日に
avex  iDOL Street 第4弾グループ
わ→すたの正式メンバーに選んで頂きました。
有り難うございます…*。





それから人生初のTwitterを
開始して(゚ω゚)/ふぅ*。



ファンの方の支えがあり、
「わーすた全員でフォロワーさん10000人突破」



という目標をクリアすることが出来たので、
このLINEブログを昨日からついに
開始する事ができました✡。:*

LINE公式アカウントも同時開設!



わーすたの拡散、応援
本当に有り難うございます!(;-;)



↓Twitterアカウント↓
@tws_miri





はい そして今に至ります∧( 'Θ' )∧✩





そんな感じで、周りの方に まだまだ沢山
応援をして頂きながら

順調に忙しい毎日を楽しみながら
過ごしてる松田です(´-`).。oO(thanks





そんな私も、気がついたら高校一年生に
なっておりました(´-`).。oO(笑

華のJKというやつ🌠(笑)





わーすたの中では、年齢は一番真ん中!

(そしてなんと身長は、みりが一番
高いのです(⊙⊙)よろこびっくり)





今までは、年下組のメンバーだったけど、



これからは真ん中として、

年上のメンバーも
年下のメンバーも

皆を両手で支えられるような
少し大人な自分で頑張りたいなって



思ってる✡。:*





けどメンバーからは
お姉さんって感じじゃないって
みんなに言われたの\( `o´ )/!(笑)



みりの精神年齢は小学生って
友達からもよく言われる\( `o´ )/(笑)



そうなのかな…?(笑)




まぁみりは、みりらしく( ’ω’)

足をつらない程度に、
少し背伸びをしながら、
自分を壊さず。



これからわーすたとして
頑張っていきます!

皆さん応援よろしくお願いします✡。:*






そんなわーすた!

2015年 4月29日(水)に、なんとNHKホールにて
初お披露目があります!\( `o´ )/✡。:*



でん。
image


↓詳細はこちら↓
http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656




迷っている方は今からでもまだ大丈夫です!
ぜひ会いにきてください✡。:*

わーすたの初お披露目
たくさんの方にみてもらいたいんだ(・ω・)♡



先輩達の足をひっぱらないように
わーすた、最高のスタートをきれるよう
全力でパフォーマンス頑張ります!♡







そしてそして、



【Girls Street Auditon】



エントリー開始しました!
http://avex-audition.jp/girlsstreet/

モデルプレスもサポート✡。:*
http://mdpr.jp/news/detail/1478510





みりも、オーディションを受けたのがきっかけで、こうして アイドルとして活動できていて、

最初は何も分からない 普通の中学生でしたが
毎日 新しい発見があって、沢山の貴重な経験ができて…✡。:*
受けてよかったって、心から思っています💗



ぜひ、少しでも興味のある方は
エントリーしてみませんか?

お待ちしております✡。:*






長くなりましたが、
ここまで読んでくださり

有り難うございました💗💗💗😚




_人人人人人人人人人人 _
> コメント待ってる♡ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





これからも、よろしくお願いします🌌

ではでは、今日もタマゴ食べて
元気に頑張ろうね♡





松田美里/





オフィシャルページ↓
http://girls-street.jp/profile/index.php?artist_cd=TWSTA

Twitterアカウント↓
@tws_miri