こんばんわ。

中学3年生14歳、わーすたの
りりぃこと小玉梨々華です💕

いきなりですが、
まだ知らない方も多いと思うので
簡単に自己紹介をします!

2000年・10月1日
てんびん座☆
好きな食べ物は、お寿司☆
特技は、マシュマロキャッチです☆

家で愛犬のまろんちゃんを
買ってます(´-`).。oO(

簡単な自己紹介はこんな感じ♪



初のLINEブログです(´-`).。oO(ワクワク



ここからは、わーすたの
説明をします!
私達わーすたは、
「The World Standard」
【ざ・わーるど・すたんだーど】
の略で、世界の標準になる事を
目標に個々の個性を大切にし、
音楽活動・番組配信・
SNSコミュニケーションを主に
活動していくアイドルです!


↑わーすたの動画です!

今わーすたがやっているSNSは、
Twitter、ブログ、
そして!公式LINEもできました💕

Twitterのフォロー、
公式LINEのお友達登録も
よろしくお願いします(*^^*)





わーすたは3月29日に結成しました!

最近なんです!笑



そんなわーすたが初めて皆さんに
お披露目するのは…!

4月29日!場所はNHKホールです!💕


すごく広い会場で、どきどきするけど
たくさんの方に、わーすたの
初パフォーマンスを見てもらいたいな。

そのために、わーすた
全力でがんばります!

詳しくは↓
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」SUPER☆GiRLS 

ぜひ来てください❤️





そしてそして!
今月からGirls Street Auditionの
エントリーが開始しました(*^^*)


アイドル部門・女優、タレント部門・
クリエイター部門があります。

参加資格は、9歳~30歳までの
女性です!


エントリー開始してます💕↓

モデルプレスもサポート↓

自分の夢を本気で叶えたいと
思っている方は、自信がなくても
ぜひ応募してみてください!^ ^


りりかも、ストリート生になる
ためのオーディションを受ける時、
正直あんまり自信がなかった。汗

オーディション会場には
可愛い子がたくさんいて、
ダンスや、歌の経験者の方も
たくさんいたし。。


でも!!
ストリート生になる事ができたし、
スト生として活動する中で
たくさん成長できたと思う。


りりかは、スト生のオーディションを
受けてなかったら、今わーすたの
メンバーにいないから、
スト生になれて、アイストに
入れて本当によかったって思ってます(*^^*)


だから、自分に自信がなくても
夢を叶えたい方は、絶対
応募するべきだと思います💕

がんばってください!💕




長くなっちゃったけど
これから、毎日LINEブログ
更新するのでよかったら
見に来てください(^O^)!

コメントもまってます💕笑

それじゃあ、今日は
この辺でおやすみなさい。