皆さん、初めまして(っ´ω`c)♡


"わ→すた"の
廣川奈々聖(ひろかわ ななせ)です!



知ってる方もいると思うっちゃけど、
簡単に自己紹介させてね~🐹🌈💕




まずは、"わ→すた"について*(^o^)/*

↓↓

わーすたは、
2015年3月29日に結成したばかりの
avexアイドル専門レーベル『iDOL Street』の第4弾グループ🌈


グループ名の"わーすた"は
The World Standardの略になっていて、
世界の照準になることを目標にしています…☆


そして!
☆SNS
☆リアルアイドル活動
を通じて世界にKAWAIIジャパンアイドルカルチャーを発信します♡📣🌏



メンバーはこの五人です!(*pωq*)



大体、わ→すたのこと
分かってもらえたかな?🙊💬💕






それじゃ、
ここからは私の自己紹介💗( 'ω')/
↓↓

名前💫廣川奈々聖(ひろかわ ななせ)
ニックネーム💫なっちゅん


わーすたのリーダー


1999年5月12日生まれの15才で
新高校一年生です(`ω´)

福岡県出身🍓🍜



だけど…
自分の夢を追いかけるために
最近、ひとりで上京しました!
。+゚・(ノωヽ)・゚+。





顔文字が、
大大大好きです(σ゚∀゚)σ♡♡


だから、ブログでも顔文字をいっぱい使っていきます*(^o^)/*



いい顔文字があったら
教えてね(σ゚∀゚)σ💓💓






私たち、
わーすたのお披露目は…

「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」です!!!







この日、最高のパフォーマンスを皆さんにお見せできるよう、
五人の気持ちを一つに精一杯頑張ります。


来てくださったら嬉しいです。
宜しくお願いします!!
。+゚・(ノωヽ)・゚+。







そして🙊💗

《Girls Street Auditon》
エントリー開始してます(っ´ω`c)💗🌈

モデルプレスもサポート!



私が、わーすたになることができたのもオーディションがきっかけです。

新しい自分を見つけるために
ぜひオーディション受けてみませんか?♪

ご応募お待ちしてます😋💓







これから、わーすたとして
このブログをたくさん更新していきます!!*(^o^)/*💗



私らしくブログを書いていきたいと思っとるけん、宜しくね(。>ω<。)☆




それじゃ、
今日はこのへんで~*(^o^)/*


ぐっすりーぷ♪




コメント待っとるね💗🐹

*・゜゜・*:.。なっちゅん。.:*・゜゜・*