昨日届いた写真データ、旦那さんと2人何度も見て楽しみました。
その数1420枚
わたしたちはお気に入りショットのリクエストもせず、
フォトグラファーのHirokiさんにすべてお任せしてたので、
どんな写真があるのか全く想像つかなかったんですが、
大満足
の連続でした。
写真は挙式レポでアップしようかと思います。
で、ブログにはまだ書いてなかったんですが、
本日新居の鍵をいただきに不動産屋さんへ行ってきました。
そこで、世間話のつもりで
「引越し日いつにしようか悩んでるんですよー」って言ったら
「盆月の引越しはよくないので、今日行って何か一つでいいから
物を置いておくように」って言われました。
恥ずかしながら、盆月っていう言葉も初めて聞いたし、
そんな風習?も知らなかったんですが、知ってしまったので、急遽新居へ。
賃貸なんですが、新築でどこもピカピカ
ちょっと暗いですが、キッチンからの眺めです。
とりあえず、引越し準備のため、新居へ行く途中に100均で購入したメジャーで
あちこち採寸。
これで安心して電化製品や家具が購入できそう
不動産屋さんに言われた何か一つ、は、昨日の写真データからお気に入りの何枚かを
プリントして手帳にはさんであったので、それを玄関に飾ってきました。
次行った時は、あの写真たちが迎えてくれるのねーと思うと
楽しみで仕方ありません。
明日は家具をちょっと見に南港の方へ行ってきます
その数1420枚

わたしたちはお気に入りショットのリクエストもせず、
フォトグラファーのHirokiさんにすべてお任せしてたので、
どんな写真があるのか全く想像つかなかったんですが、
大満足
の連続でした。写真は挙式レポでアップしようかと思います。
で、ブログにはまだ書いてなかったんですが、
本日新居の鍵をいただきに不動産屋さんへ行ってきました。
そこで、世間話のつもりで
「引越し日いつにしようか悩んでるんですよー」って言ったら
「盆月の引越しはよくないので、今日行って何か一つでいいから
物を置いておくように」って言われました。
恥ずかしながら、盆月っていう言葉も初めて聞いたし、
そんな風習?も知らなかったんですが、知ってしまったので、急遽新居へ。
賃貸なんですが、新築でどこもピカピカ

ちょっと暗いですが、キッチンからの眺めです。
とりあえず、引越し準備のため、新居へ行く途中に100均で購入したメジャーで
あちこち採寸。
これで安心して電化製品や家具が購入できそう

不動産屋さんに言われた何か一つ、は、昨日の写真データからお気に入りの何枚かを
プリントして手帳にはさんであったので、それを玄関に飾ってきました。
次行った時は、あの写真たちが迎えてくれるのねーと思うと
楽しみで仕方ありません。
明日は家具をちょっと見に南港の方へ行ってきます











