昨日届いた写真データ、旦那さんと2人何度も見て楽しみました。

その数1420枚ナント!!

わたしたちはお気に入りショットのリクエストもせず、

フォトグラファーのHirokiさんにすべてお任せしてたので、

どんな写真があるのか全く想像つかなかったんですが、

大満足キラキラ☆の連続でした。

写真は挙式レポでアップしようかと思います。



で、ブログにはまだ書いてなかったんですが、

本日新居の鍵をいただきに不動産屋さんへ行ってきました。

そこで、世間話のつもりで

「引越し日いつにしようか悩んでるんですよー」って言ったら

「盆月の引越しはよくないので、今日行って何か一つでいいから

 物を置いておくように」って言われました。

恥ずかしながら、盆月っていう言葉も初めて聞いたし、

そんな風習?も知らなかったんですが、知ってしまったので、急遽新居へ。

賃貸なんですが、新築でどこもピカピカキラキラ

ちょっと暗いですが、キッチンからの眺めです。

$忘れゆく自分へ


とりあえず、引越し準備のため、新居へ行く途中に100均で購入したメジャーで

あちこち採寸。

これで安心して電化製品や家具が購入できそうWハート

不動産屋さんに言われた何か一つ、は、昨日の写真データからお気に入りの何枚かを

プリントして手帳にはさんであったので、それを玄関に飾ってきました。

$忘れゆく自分へ


次行った時は、あの写真たちが迎えてくれるのねーと思うと

楽しみで仕方ありません。

明日は家具をちょっと見に南港の方へ行ってきます車
さっきベストブライダルさんからラヴィで撮影していただいたデータが

届きました!!15

昨日留守電に、「明日のお届けで発送しましたので」と担当者さんから

メッセージが入ってたので、もう楽しみで今日一日そわそわしてました。

が、しかし、今日は旦那さんが飲み会で帰りが遅い・・・

ここは仲良く一緒に見るべきか、とも思ったんですが、

やっぱり先見ちゃうでしょーキャー

という訳でこれから見ますめ

$忘れゆく自分へ
昨日、お世話になったベストブライダル梅田サロンへ

ハワイのお土産と写真を少し持ってお礼に行ってきました。

ハワイのお土産はGODIVAのチョコと、担当者さん大絶賛のチップス。

それと、最後の打ち合わせの時に記念に旦那さんと3人で撮ってもらった写真も。

すごく喜んでくれて、手帳に挟んで大切にしますーって言ってくださいました。

きっと大袈裟に言ってくれたんだろうけど、とっても嬉しかったです。

わたしも旦那さんも優柔不断なので、担当者さんのアドバイスがとっても心強く、

すごく頼りにしてました。

ブーケをどれにするかすごく悩んだときも、たくさんアルバムやパンフレットを

用意してくれて、見栄えを確認して、ゆっくり納得いくまで検討させていただいたり。

もう会えないんだなーって思うとちょっと寂しいですが、

これからもどんどん花嫁さまをハッピーにしていって欲しいと思いますプルメリア
なんとなく癖で、ハワイから帰ってきてもLavieのKobaさんブログとかで

色んな方の挙式写真を見てました。

そしたら見つけてしまいました~!

ベストブライダルハワイサロンのコンシシェルジュ日記、What's JOIN?に

私たち夫婦が載ってましたーkonatu

当日担当してくださった、こんがり日に焼けてとっても明るいYukoさんが

撮ってくださったお写真です。

7月15日のが私たちです。よかったら見てくださいねハワイ

What's JOIN?
昨日、無事にハワイから帰ってきました。

本当に感動の挙式で、楽しくて楽しくて。

滞在中はずーっと時差ボケしてて、ちょっと体はつらかったけど、

お天気には恵まれ、ずっと良いお天気でした。

忘れない内に、少しずつ挙式レポしたいと思いますので、

よろしければ、どうぞお付き合いくださいませ。

レポするにあたり、アメンバー記事も書こうかなと思ってるので、

この機会にぜひ申請してくださいねプルメリア

$忘れゆく自分へ