夜中にちっさいはんこを



ぽりぽり(._.)φ



試し捺しはしてませんので



捺してからのおたのしみで



ございます♪



おまけでございます



あき姉さん ひよさん



定形外で本日配送致します



今日は早くでているので



(今電車でございます)



父に配送をまかせてきました(爆)



到着までしばらくお待ちくださいませ。






オリジナルグッズ



できたら手拭い(笑)



なんだけどー…



よさそうな所が200枚からでした…



なのでタオル



か ハンドタオル(爆)



になるかも…コスト面では



かわらないかもですがー



色々見てますが 



まー問合わせして金額に



凹みますねー



給料もやっと安定してきたくらい



だから…今年内は



難しいかなー…



きっとすごいマイナスに



なるだろうから(爆)



ええ…



作ったら 是非一枚買って



いただけたら嬉しいです(笑)



いつ現実になるんだ



ほかにタオルもつくらなきゃだから



まだ先なのねー



しょぼーん