☆nyanco で検索



ヤフオクにはんこ出品しました



よかったらご覧くださいまし



すこし余裕がでてきました



ほっ



はんこもいい調子



お礼もしなきゃー



お手紙などのお礼



お待ちくださいまし



まぁ、見てるかしら?



コメントもできなーい



そろそろ出来るかな



もうすぐ10月だなんて…



信じられない…





んー話はかわりますが



皆さん消しゴムはんこ



どうされてます?



全部とっといてる方もいますかね??



























こんなに…沢山



ヤフオク出すにも大変だわ…



欲しい方いましたら



お安くお譲り致します。



コメントいただければ幸いです。



んーーーー処分するわけにもいかないし…



少し処分してしまいましたが…



(/_;)シクシク



置くとこが…ないだす…