今週から始まった



アラビア語で



アラビア文字が気になる



☆nyaNco(ホシニャンコ)です



さよならぼくたちのようちえん



見ました



子役の芝居が自然で



もー感動しっぱなし



再放送したら録画したいぐらい



まあ、放送事故がありましたが



大きい地震あったからしかたない…



今回のはんこは



エジプトなはんこ



友達にあげる予定のものです



意外にこまかいよん













今日も読んでくれてありがとうございました( ´艸`)



明日もよってね(笑)



ランキングも参加してます
ややサボリ気味だったから
落ちちゃったー
協力お願い致します(●´∀`●)
読んだよーってぽちしてね(笑)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿