今日は 
 
 
 
職場のひとが 
 
 
 
女子会をやるというので 
 
 
参加してきました 
 
 
 
女子会自体は2時間くらい 
 
 
その後、仲の良い仕事仲間と 
 
 
 
映画
 
 
 
何にするか迷った結果 
 
 
 
ヒアアフター 
 
 
 
☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg
 
 
 
☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg
 
 
 
に 
 
 
 
マット・デイモン
 
 
 
(「マット」であってる?)
 
 
間違いない力の抜けた芝居 
 
 
音楽もよかったなあ 
 
 
 
思ったより暗くなく、 
 
 
 
前向きな穏やかな 
 
 
 
映画だったんだけど 
 
 
 
今日の集合時間がはやかったから… 
 
 
 
あまりにも穏やかで 
 
 
 
観たい気持ちに反して 
 
 
 
半ば 眠ってしまったよ 
 
 
 
睡眠不足の時は観ちゃだめです 
 
 
 
もったいない… 
 
 
 
でも映画館ていいよねえ~ 
 
 
落ち着くよねえ~ 
 
 
 
小さな映画館も好きなのに 
 
 
最近潰れちゃったのよね 
 
 
さみしいわあ 
 
 
 
エンドロールはじまったら 
 
 
また穏やかな音楽で 
 
 
 
睡魔再びでした 
 
 
 
次はなんの映画観ようかな