韓国映画



シークレット



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



チラシ、ジャケット
でインパクトや捉え方が


こんなにも違うのよね



だいたい日本にくると



全然違っちゃうの



…ジャケット借りとかしちゃう私だけ?



普通あんまり気にしない?


これも映画館で観たかったけど



観そびれたもの



想像とすこし違うもので


結構内容も良かったw



好きな女優さんだったが


役が役だけに



化粧も地味めで



さみしいかんじ



まあ、しかたないかな



主演のチャスンウォン



他の戦争映画で痩せたのか


不明だけど



こけていて



今までと別人にカッコイイw



カッコイイけど何かたりないくらいの
(顔がややぽっちゃり)



面白い芝居が最高なイメージが…



今回は違った



さらにスタイルが良くなり


一番かもしんないってくらい



ナイススタイルw



どうしちゃったの?



だって



始めて観たのが たしか
アドゥル (息子)


☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



日本題 My son



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



これは素敵な作品です



ぽっちゃりまでは



いかないけど



顔がゆるい



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg


☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg


☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg


☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



時代もかんじるね



なにより
うけた写真が



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



w ゆるい



何の役?



それなのに…



別人www



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg



今までの観てないと
全然おもしろくない
内容でしたとさ~



ちなみにハングルだと



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-2011022018290000.jpg



書くと覚えるね



チャ は 車



車さんだったのね~