こんばんは



皆さん



素敵な週末をお過ごしでしょうか?



☆nyaNco 明日はお休みです♪



たまたま日曜日



とりあえず



他の休みがうまってるので…



ゆっくりはんこでも



彫ろうかなwww



結局ね



出掛けてばっかだと



貧乏です(*_*)すでに…



貧乏です



今回も素敵なプレゼントの


ご紹介です



今回は



mblogのmさん



から素敵な小包が!



以前 オーダーしていただいたのに



お礼のものが…



オーダーなんでお礼なんてー



これからもよろしくお願いします♪(*´∀`*)て



ことで と(*_*)



なんだかすみません



嬉しいですwww



結局 プレゼントにホクホクしてしまった



☆nyaNco ですwww



申し訳ないっす



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012443.jpg



なななんだろ…



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012445.jpg



ハートのおせんべいかわいい(*´∀`*)



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012444.jpg



恋のてっぽうだまwww


かわいいし



ヤミーwww



おいしー 幸せw



チョコだいすきっ



(´艸`)こんなにいいんですかああああ~ ?



そして mさん



手作りミニ封筒



カード ですドキドキ



この猫はんこかわいいですねーハートハートの



オーダー星にゃんこも使ってくださいましたーキラキラ



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012478.jpg



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012479.jpg



嬉しいなあ



そして



私がチェブをすきなのを知ってか



ゲーナの…ゲーナだっけ?www



最近名前を知ったのであいまいですが



ワニ好きなんで



ゲーナグッズほしかったんです(*_*)



こんなかたちでゲット



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012480.jpg



かわゆすぎるー



ゲーナタオルです♪
ほんとにもらっちゃっていいんでしょうか?



ありがとうございますっ


さっそく使いますね!



ルンタ ルンタ♪



今度 なんか つけますね
ヒソヒソwww



あ!ひろげると



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012481.jpg



かわいい!


mさん 素敵なプレゼント
沢山ありがとうございました!

これからも仲良くしてくださいねー♪



ちなみに
最近になって
映画のパンフレットを見ました


ゲーナの声のひと
小学生のころに見てた

カクレンジャーのサイゾウ(たぶんこの名前)イエロー担当

のひとでしたwww

懐かしい!

久しぶりに見てみたい…
今でも面白いかな?

ブラックのジライヤは
(私すごい!www名前覚えてる)ケイン・コスギだよw


変換したら 点が付いたよwww



さらに ゴジラ対モスラを映画館でみた思い出もw

仮面ライダー555は
デザインも内容もすきです
…意外に特撮好きかも?
そうかも?

だいたいなんでも
受け入れられます



☆nyaNcoでした