なんだか



ここ何週間



睡眠を削りすぎて



いたようだ



全然大丈夫



だったんだけど



昨日は



どうにもこうにも



夜眠くて



いつもよりはやく寝ましたwww



まだなんだか眠い



久々に人酔いしました



おかげて ぐっすりだった


いつも



寝る前に



次の日の



電車の時間を調べて



メモを



テーブルに貼って寝るのに


眠すぎて



検索に数字が押せないわ


駅名も押せないわで



30分くらい睡魔検索に


苦しみましたわ!www


気がゆるむってすごいね


昨日



銀座の大野屋で



久々に手拭い買いました


椿柄



実は手拭いをつくりたいのです



てか、つくるのです



お金をためないと…