こんばんは~



最近



携帯の電池が



もたない



☆nyaNcoですw



届いた素敵な名刺の



ご紹介です(^^)



みけねこ舎*消しゴムはんこ・イラスト・お子様似顔絵*ごぢゃろう*みけねこ舎*さん



から素敵な名刺が届きました!



UPがまたまたかなり



遅くなってしまいました



ごめんなさい



まだまだ UPできない



ものが沢山 (*_*)ひゃー


土下座もんですm(__)m



ごぢゃろうさんの



名刺っ(´艸`)




☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012254.jpg



かわいい~



裏は~



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012255.jpg



しっぽ~



ねこのしっぽの動き



かわいいですよねー



ちなみに ねこの



後頭部が私は一番好きですwww



後頭部と 耳の後ろからみた



かんじが



もー



もー



たまらないー



猫も犬も選べないな…



ああ…オハナに会いたいな


さてさて



シールやタグまで送ってくださいましたー♪



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012256.jpg



そして



ごぢゃろうさんの



お絵描き友達



くーにゃんさんの
(ブログアドレスわからずーすみません)



ポストカードだそうですキラキラ


素敵ですねっ (´艸`)



それに



ごぢゃろうさんオススメチョコまでー



おいしかったですwww


ちゃっかり食べました



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012257.jpg



☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-P1012258.jpg



わたしは



たいしたものを送ってないのに(T-T)すみません~



すべて大事にしますねー♪


ありがとうございました!


これからも仲良くしてくださいねー



名刺交換楽しいですねっ
(´艸`)ふふ

名刺オーダーとかも楽しいかも?

考えるときが一番たのしいなあ~w


届きものは 少しずつUPさせていただいておりますm(__)m