韓流ドラマ、好き?ブログネタ:韓流ドラマ、好き? 参加中


こんなんあったんだ


笑っちゃうくらい好きw


むしろ


ばっかり で


申し訳ないくらい


顔見知りの俳優さんばっかだもの(嘘)


『善徳女王』


に どっぷりんこ


字幕なしで見てたけど


最近


新作7泊8日


に結構なりやして


わっしょ~い と借りて


またまた一気に見ている

一昨年 では ウォルヤが


目的だったが



去年 オムテウンの魅力にどっぷりつかりーの



だったおかげて



ユシンがいいんだコレが!


はまってなくても



コレではまってたわw



男女含めて 好きな俳優さんが



多いのなんのって



(´艸`)時代劇だけど漫画みたいな



キャラがいいのよね



ヒトリゴトになってるね


あーはやく



チュノとジャイアントみたいな…



とりあえずチュノは字幕無しを買おう(*´∀`*)



映画もテレビでやらないかな…ボソっ


夜中でいいから