AKBと嵐、どっちが好き?ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き? 参加中

私は


嵐と関ジャニとかでもなく
嵐とNEWSとかでもなく

AKBと…おもいつかず
アイドリングとかいる?
ではなくー

なんで?w
可笑しいから
挑戦


えー 嵐かな


相葉くん千葉だしw


てか同世代っぽいな


高校の時にデビューしたんだったなー


近所の子が握手しに行ってたな~


当時


誰がいい?


って聞かれて


松潤か二ノって言ったら


ちょー


えーって言われた…


今思うと何故だったんだろうwwww


誰だったらよかったんだい?wwww



んーこのネタ
なんだろw

===================
AKBと嵐、どっちが好き? ・AKB48
・嵐