こんにちWAON!



またまた起きれなかった


☆にゃんこつんどすえ~


昨日も



オーダーと



UP用をホリホリ



でも 起きられず



UPできず(おにぎりфおにぎり)←ムカつく顔文字だな…



やっちまったじぇ



そして
ホリホリの時に



聴いてた曲がこれ!



2PM の My Clolor!



なんか両国国技館でやる
イベント的なライブ?



が当選して



その日がたまたま休みだから


一人で行くことにw



曲を覚えようとDVDを流してたんだけど(結構知ってたw)



カッコイイ曲なんだよう


カラオケで絶対歌いたいわ


あるかな…?



人気あるから大丈夫だよね


携帯のCMとか
だったんだね 明らかにw


携帯どどんと
アピールなMVなんて
あるのねん

他にも 携帯、ブランドとかバージョンもあったど

☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg


☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg


☆nyaNco Kimama★はんこ【消しゴムはんこ】-is.jpg


是非 みてほしいMV
(PV)

↓↓↓↓↓↓↓

2PM 『My Color』MV



爽やかな曲もあるよっ

メイク アイラインとか
やや 苦手だけど
これは あり(*´∀`*)だなあ~

白と黒のリバーシブル携帯
二人がやってて
なんか かっこいい!

ダンスもみんな違う

そして ほぼ 180以上の身長だから
迫力がある~

ちなみに 黄色のひとの
ダンスがすき
いつも目がいってしまう

うーん
カラオケいきたーい


きょうは
だいすきな はんこ作家さんに オーダーしちゃった
しちゃった~

うしし(´艸`)